忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ!
凄いっ
なんじゃありゃ!?
と、
今日はずっと感動と興奮が凄かったですっ
今現在も冷めやらぬっっっщ(゚д゚щ)

今年一番の(まだあるから!)
最高傑作に出会いました
凄いよっっ
トランスフォーマー】!!!!
最初っから最後まであんまり休む暇がない!
最後なんてっっっ∑(>艸<*)
コレは一度見たほうが良いですよっ
映画中のロボットがリアルと言うか、
そこに本当にあるような感じがする違和感なかった!

次回作あるような伏線張ってあった必ず見に行く!
本当は今日行きたくなかったけど、
行って良かった、うん!

ではっ
PR
なんてこった!!
そんなっ
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ!!!!!
と、
心の中で叫びました
むしろ声にならんかった!!
ずっと、
嘘だ冗談と言ってくれ!
嘘だっ有り得ない!!
と、
危険な人のようにブツブツ呟いております砂子です
しんじr=◯)`ν゚)・;'.、

だって
だって!!

ゴキブリが(恐怖)!!!!!

新しい家に引っ越してきて早4年・・・・
この4年一度も見ていないのに!!
今日っ
バラバラ殺人事件の如く砂子さんの部屋に散らばっていた(大恐怖)!!
殺人犯は言わずと知れたみ○ん(かくす意味があるのかっ)
みりんじゃないよ、みか○だよ!!
だって砂子さんの部屋にバラバラでいたってことは
お前が犯人だ!!
まるっとお見通しだ!!←山田っ
ショックだ・・・
ショックでけー・・・・

イヤァァァッァァァァァァァァっァァァ(泣)!!!!
悠仁様のお誕生日ですねー
ちなみに低音担当のリーダーじゃないですよ(笑)
彼は一月だ(どうでもいい)
高音担当のかわいk=◯)`ν゚)・;'.、
じゃなかったサブリーダーは10月だね
似たような数字の並ぶ2人はきっと運命なんだと思う
うん、運命d=◯)`ν゚)・;'.、

ちなみにウチの母ちゃんの誕生日でもあるさー
おめでとーおめでとーのお食事会をしました
例に漏れず幼馴染ちゃん家を呼んでね
何かと食事会をする砂子さん家と幼馴染ちゃん家
この前は何処の総菜屋さん?と聞きたくなるほどの
目の前に広がる天ぷらの山(笑)
お皿一つ一つに天ぷらがてんこ盛り
幼馴染ちゃんが、

「お母さん・・・・・総菜屋でも開くつもり?」

するとママが

「つくりすぎちゃっただけよー」

と言うが、
まったくそんなハンパな量じゃないですよ!!
で、ウチのお母さんも参戦して

「(砂子の)お母さんが作るとうもろこしの天ぷらが食べたい!」
「ママだってできるから!」
「やだ、くそマズイ(かなり失礼/笑)」
「失礼な!!」
「はいはいはーい作るよーじゃんじゃん作るよー」

台所での攻防戦
果てしない(何が)
今日もホールのケーキをカッとせずに皆で突く
上に乗ってるのが苺では山となっているフルーツだからね
メンドクセー!!突け!
の掛け声とともに食ったさ


明日行ったら休みだ!
明日行ったら東京へさ行くだ!!
男鹿和雄展!!!
行って来ますっっ
ずっと行きたかった男鹿和雄展に行って来ます!!
スッゲーーー楽しみーーー!!!
っひょ~~~い!

ではっ
寝ます
っふぉーーーーー!!
と、
叫ぶくらいに今とてつもなくビビッております
ビビリながら色々な事と物に感情反応しています
あ゛ーーービビッた!!
とあるサイトさんの日記をぼやーーっと見ていたら、
左手側で『バツン』と音がした
何かが落ちた音のような、
何かが降り立った(強調)音のような、
数瞬だけ気にしなかったのですが
その数瞬後にふとソレが何なのか気になって枕に背もたれていたのを、
軽く起き上がって左手側に顔をめぐらす・・・・と、
そこには!
えっらいデカイねキリギリスが!!!!ね、
いたんですよ!!
10センチ近くあったよ(焦)!!!
それを認識するのに軽く数秒かかったよ(笑)!!
次の瞬間にはさっとベッドから降りて深呼吸したさ、
捨てるはずだった服の袋から一枚取り出し、
侵入者を包んで窓の外に放りました!!
任務完了ですっ隊長!!
しかしながら自分の身体に触れる総てのものにビビッております隊長!
めっちゃ怖いです隊長(泣)!!

寝ますっ(ぇっ)


気づいたって、
先週のリボの感想が載ってない!?
何でっ
何で載ってないのーーー!??!?
あんなに熱く語ったのにぃぃぃ!!!
いや・・・寧ろ載らなかった方がよかったのだろうか・・・・
いや、うんそーなのかも・・・・_| ̄|○

写メ日記繋げてみました
と言うよりも、
何だか面白い表示の仕方が出来るみたいで試してみました、はい
如何でしょうか?
気になりませんね、
むしこんな事はどーでもいいから更新しろってね、うん

します、
したいです
でもゲームが・・・・=◯)`ν゚)・;'.、
頑張るっ
アリス書きたいから頑張ります!




BACK NEXT
カレンダー
11 2019/12 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved