忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず馬鹿笑いしテシマイマシタさ!
ちょっと見てください!!

愛の手紙代筆くん
皆さんも試してみてください!!
取り合えず、
久坂から愛しの久保ちゃんへの愛の手紙

『謎の生物久保田様へ

あなたのハートを指名手配中の久坂です。

久保田様はまるで優柔不断な落ち武者のように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

久保田様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「久坂さんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う久保田様の横顔が忘れられません。

久坂より

PS.もう武装解除してください。』

貴方のハートを指名手配中の久坂!こやつなら言います!確実に絶対に!!トラウマとかっそりゃなるよ!!
そして最後の武装解除してくださいって・・・・!!
久保ちゃっ(大爆笑)


も一個
こちらは榛原から七緒へ

『眉間のしわが素敵な七緒様へ

あなたの心に不法侵入したい杏滋です。

七緒様はまるで優柔不断な水たまりのように愛らしい・・・

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

七緒様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「杏滋さんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う七緒様の横顔が忘れられません。

杏滋より

PS.夜道に注意。』

愛らしいんだって!!ってか水溜りって・・・・!!
うろつき回るのは止めてください、危ない人です!
そして最後の夜道に注意・・・・・!!貴様何するつもりだ!?と、思わずパソパソに向かって叫ぶ馬鹿は私です(爆笑)


みなさ~~~ん!!
試しにクリックレッツらゴーーーーー!!!

あー苦しいっ
笑った・・・・彼の有名な勝手に次回予告なみに笑った!!
取り合えずアレにはあまりのジャストヒット具合には感服したけどね!
あのアドレスドコ行っちゃったかな・・・・・!!!
んだば!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved