忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、前回ちょこっとお目見えしたある出来事にて明るく話したいと思います!!
話さないと話してる自分もホラーだからさ(冷汗)!!
いやさ、なんつーの?ホントによくある人から見たらさ、そんなん可愛いよ!!とか思われるかも知んないけど砂子さん的にはさ、うん
怖いのよ、怖いもの見たさで怖い話しの特集とかよく見ちゃうけどホントに恐かったら見ないし音量消音にするしチャンネル変えるんですよ
ぶっちゃけた話し砂子さんは怖がりだよ!
いや、そんなん自慢げに言ってもなんのあれにもなんないけど、さ・・・orz

で、何があったかと言いますとホラーな体験をしました
見ちゃった感じちゃった聞こえちゃったの三拍子!さ、ゥフフフ(壊)
ことの始まりは、砂子さんが行きたかった旅行なんです
行ったことないし、行きたいし見たいし!的なことからお友達と二人で広島旅行に行きました
ホントは行けないかと、飛行機のチケットもとって旅館も二日確保して駐車場も押さえたのに行けないかと思った7月8月の砂子さんたち
友人、名前をそうだなユミカ(仮名)さんとしよう

ユミカさん「あーこの旅行マジで行けんかと思った強行突破だったな」
砂子「だすなー・・・・あっしもここ2・3か月怒涛だった」
ユミカさん「気が合うな、アタシもだ」

旅行前日の二人の携帯の会話である
ちょー疲れ切った二人の声
お前らホントにそんなんで旅行行く気に何のか?というかんじ

ユミカさん「しかしここまできたら」
砂子「強行突破ッスね」

つーことで、行きましたさ、行きましたよ、広島県!!
まぁ行くまでの間にちょっとした手違いで恥ずかしい思いはしたが(砂子さんの勘違い)飛行機に無事乗った、広島県ついた、目的の広島駅に着いた、そっからタクシー乗って、旅館についた
その日は遅かったから取り敢えず飯食って明日に備えてここまで来たのにカラオケ行って夜中の2時まで歌って弾けて寝た(何)

で、次の日
良い天気!マジで良い天気、むしろ暑いお!!
エミカさん初体験の路面電車に乗ったテンション上がる(笑)
で、女子大だと聞いてまたテンション上がる(意味不明)

ユミカさん「おなごおなご!!」
砂子「おなごおな・・・・まて、世の中連休いるわけねぇ!」
ユミカさん「・・・・ッチ」←マジ悔しそう

で、一番の目的である宮島へフェリーに乗ってつーいーたー!!
またもやテンション上がる、そしてタイタニックごっこする?しちゃう?しない?あっそう、的な会話をする
厳島神社に向かう、途中鹿に出会うむしろバンビに心奪われる二人

ユミカさん「カッ・・・・カッワ!!」
砂子「うふふふふふ・・・・ちょこれーところg」
ユミカさん「言わない約束よ」

で、歩くどこだ?どこが入口だ?と、歩いていたら

男「厳島神社にお入りの方はこちらにお並びくださーーーーい!」

と、長蛇の列の最後尾にて声を張り上げてる人発見
なんですと?と、一気にテンション下がる
並ぶの嫌いな砂子さん・・・しかし、ここに来たくて誘ったのは砂子さん
並びたくない、帰ろうと言ったらこの方なんて言うだろうか?と、悶々としていたら

ユミカさん「あのさ」
砂子「何だね?」
ユミカさん「あれに並びたくないって言ったら?」
砂子「お供します」
ユミカさん「おっし行くぞ」

と、あっさり方向転換
あっさりと今回の一番の目的を見捨てる二人

ユミカさん「アタシら潔いね」
砂子「並ぶつもりでいたらそうしよって思ってた」
ユミカさん「あんなん誰が並ぶか(黒爽)」
砂子「大好き」
ユミカさん「知ってる」

そして、二人で人気のない道を選んで延々と2時間散策しました
それはそれで楽しかった、かなり疲れたけど楽しかった
ロープウェイもめっさの混雑で乗れなかったとしても、この散策はかなり楽しかった
で、宮島を脱出

ユミカさん「ま、こーゆー旅行もありだね」
砂子「だ~ねぇぇぇ」

と、またもや電車に揺られる
次の目的は広島城、その次が・・・・・問題の・・・・問題の、はぁ
何かこれ書いてる間さ、かなりゾワゾワしてるんですけどーでーすけど~

スイマセン、ここまで書いてアレなんですけどいったんCMはいりま~す!的な感じで、予定していた小話に移ります
この続きは日曜の真昼間に書きます
じゃないと、何か、何かなんで、気になる方だけ日曜の昼間にお会いしましょう!!
いやっ少しだったとしても怖い話は嫌い!て方は今回の小話の続きでお会いしましょう!
フハハハハハッハハハハ・・・・・・はぁorz

PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved