忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試行錯誤しながら書いてました。
朝方4時過ぎにどうにか書き終わりました・・・・
5時間かかったのがあんなんで・・・・微妙です、微妙すぎです(大汗)
どうにもならないっすね、
アレですね、もうがむしゃらに書くしかないのかなと思いました。
自分の書くスタイルがちょっとだけ分からなくなってます(焦)
あれ、どんな書き方してたかな??・・・・って悩みながら書いてました。
てか、まーー苦手な他視点で書いたのが悪いってのもあるのでしょうけど・・・・と思います。

早く自分のペースと文体を思い出さないと・・・・!!
焦るばかりですねぇ
コレがアレですね、スランプの悪循環かな~と他人事のように分析しています。
そして何の解決にもなってない・・・・・(遠い目)

次は【小田君】の話しを書こうと思います。
うん、頑張ろうな・・・・自分!

ではーー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんばんみゃ!
お久しぶりです、砂子さ~ん。
いや、むしろ兄ぃと呼ばせて頂くべきか!!??
スランプに陥ってしまったとのことで…そのこと自体ももちろんですが、それについて苦悩する砂子さまがとても心配です(ノ・ω・`)
しかし、金魚姫は溺愛最高!でかわいいし、アラ高も四天王の行方が気になるしでこれまた楽しませて頂きました!
小田くんも心待ちにしてますね☆
ご自分が納得できるようにマイペースな感じで頑張って下さい☆(≧∀≦)☆
自分、ビルの陰からずっと見てますから!
←ほぼストーカー
では、またの日に~ε=ヾ(^▽^)ノ


ユウ 2006/05/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved