忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りですね、うん。
違う方のは一週間に一回は必ず書きますけど、
むしろ叫んでますけっど(笑)
大好きでっす
むしろもう一個増えましたけっど
いいなーいいなーギギガユっはvv

新しくこっちにしてみたよん。
どうかな??


で、びっくりしていますよ!!
イサナナがかなり評判よくってビックリです!
受×受って好きじゃない人は、
拒否反応あるじゃないですか?
それがたくさんコメントいただけて!
書いた甲斐がありました!
ありがとーーーございます(礼)
UPするかしないか迷ったんですけど・・・・UPして良かったです、うん
取り合えず、すずさんに捧げます!!
ホント期待はずれなものを書いてしまったお詫びです
何だか、これからも●●×ナナのご要望があるようなので、考えてみます
今のところの有力候補は実は巳継君(笑)
とある現場に出くわしてしまった七緒、巻き込まれる?
みたいなね、うん。
まだ試作って言うか考えてるだけで終わってるけどー
あとはウイ先輩×七緒も!って声もあったので、それも機会があれば、うん。
巴×七緒もなかなかだな~
でも、やっぱ大前提は杏七なので、
挿れるのはナシの方向で・・・・・うん、ごめん。
個人的に好きくないから、触りっこってので終わるかな、ごめんなさい(大汗)

近頃、大好きな萌友のメールで出ました、敬語攻めがお気に入りですっ!
年下敬語攻めは奥さんとの間で話題でしたので、
火が付きそうです!!
で、同級生の敬語攻めも!
腹黒敬語攻め×天然バカorアホ受け
丸め込まれて、いつの間にか付き合わされてたってのがお気に入りvv
毎日メールが来るのが待ち遠しいです、
あ、イヤ今の所アタクシのところで止まちゃってるのですぐに贈ろう(ある意味間違いではない漢字/笑)!!
噛み付き話も萌友さんから!!
もう好きになるツボがジャストマッチしすぎで、ね?
うん、大好きでっす(迷惑だ)!!

あ、ちょっと考えてることでですね?
オイラ来月誕生日なんで・・・・オイラと同じ誕生日or四月生まれの方、先着か抽選3名くらいで
何かプレゼント企画でもしようかな+とか、考え中なんです。
多くて50Pの小冊子の長い題名とか葉山とかAlicesとか色々とミックスしてパラレルでも・・・・とか何かの番外編をね構想中ですが、うん。
住所を教えても良いよ?って方だけになるけど、
どうかな~って、うん。
欲しい!!とか、思ってくださった方はココのコメントか拍手、BBSで欲しい!!よこせ!!とか、言ってみてください(笑)
その誕生日に贈りますんで、まだ考え中ですが!
どうでっしゃろかね?

では、また後ほど~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved