忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ーーーーーーーーーーーーーー!!
お元気でらっしゃったでございましょうか!?
砂子です!!
帰ってきましたーーーー!!
帰らせていただきました・・・・・!!
嬉しいっ・・・・・(涙)
いやーーー何の音沙汰もなしで、
いったい何が!?とか思われたでしょうか?
思ってない?気にも留めない?
まぁ・・・・うん、そうですよね?はい、すいません。
で、約一週間?二週間?弱?強?
ま、ちょっと長い長い間空けてしまってすいませんでした~
パソパソさんを、この際だから修理に出しちゃえ~
なんて思って、修理に出してました。
あ、まぁ早い話しご実家に出戻った?そんな感じ(笑)
早く帰ってくるのだろうと高を括ってたんですけど、思ったよりかかった。そして、想像以上に金もかかった。
想像以上とか言い過ぎですけど、でもたかだかリカバリー程度に一万以上するとはオイッちゃん思ってもみなかったよ、うん。
で、機能戻ってきましてー色々と本当はしたかったのですがね、今日じゃないと出来なかったので、今日やっと復活を果たせました。
とか言っても、完全復活までには程遠いです。
FC2のパス無くしてしまって、色々と初めっからのスタートです。
でも、ちゃんとネットには復活できたので嬉しいかな~うん。
でも何かルーターにまたもや不具合ありそうで嫌な感じです。
ローカルには繋げられてもフレッツのネット接続が出来ない。
さっきまでは出来てたのにね~?
NTTのお兄さんと一時間延々とあーでもないこーでもないとセットUPしたんですけどね?うまくいってないご様子です。


ところで、前回の日記を削除させていただきました。
どうやら私めの表現の仕方が悪かったようで、
うん、何て言って良いのかな?嫌な思いをさせてしまったようです。
スイマセンでした(礼)
取り敢えず、あの言葉を前言撤回とまではいきませんが、
嫌な思い?
何でそんなこと言うのかな?
そんな言い方ないんじゃないかな?
って言うご指摘を受けてしまいました。
こんなところで申し訳ないですが、
不愉快に思われたことに対してはお詫び申し上げます。
けれどこの先こう言った表現の悪い言葉があると思います、
なくなるとははっきりとは申し上げられません。
こんな奴!って思われたのでしたら、仕方ありません。
見捨ててやってください。
後ろを向いてしまっても仕方のない奴ですので、

ホントに過度な表現ではなく私めは心の底から罵られても仕方のないくらいに言葉が悪いデス。
口が悪いです、ドスを効かせられます。
巷で良く見られるちょっと柄の悪い方たちにも引けをとらない位かもしれません。
それくらい口が悪いです。
そう言った人間が嫌いな人にはとことん嫌われるかもしれません、
合わないと思われたのでしたら不愉快指数が振り切らない程度の余裕を持って私めをいなかったことにしてください。
その方が、私めと言うよりは不愉快に思われた方の為ですので、
アクセス禁止、ホスト曝しなどするわけないじゃないですか!
自分が悪いのですから、
そう言われても仕方のない人間ですから。
反対に言わせてしまったことに対して謝ります。
ごめんなさい(礼)
こんな言葉の表現を普通だと思ってしまってるので、
スイマセン。

この前の太田さんの言葉が身に染みますね?
表現の難しさについて、
あ~~うん、成程ねって思わされましたよ、うん。

それではサイト更新はもうちょっと時間がかかりますが、
頑張ります!!
では



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
復活おめでとうございまっす☆
以前からこちらの小説を愛読させて頂いてたのですが、自分の形跡(ぇ?)を残すのは初めてなので、初めまして!そしてパソ復活おめでとうございます☆(≧∀≦)☆これからの更新楽しみに待ってますね♪や、そんな催促なんてしてないッス自分・笑 無理しない程度に色々と頑張ってください(●・∀^)-☆どこまでもついて行きます兄貴ーーー!!
ユウ 2006/04/19(Wed) 編集
あーざっす!
いやーーーうん!
はじめましてーーーそして、ありがとうございます!いらっしゃいました!ようこそ!(文法変)
さっ催促!?うぅ・・・!頑張る!あなた様のお声にご期待できるように頑張るっす!あーざっす!うおーーー!一からやり直すぜ!
っきゃーーーー☆
オッス!メッス!ドッス!←古っ古いよ(笑)
兄貴っ兄貴ーーーーー!!
って聞くと、トリックの小林君を微妙に思い出す・・・・『あにぃ!!』ってさ・・・・ぐふv←えー
頑張る!ついて来てくださる!?嬉しいっでも泣かない!だって女の子だm =○)`ν゜)・;'.、
調子こきました・・・・
砂子 2006/04/20(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
10 2019/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved