忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがというか、なんというか・・・・
12月に入ってから忙しさに拍車がかかりました、はい
11月の午後はそれなりに空いた時間があったんですが、今はほぼ時間の空いた合間がない
何かしらにおわれてます、あっちやってこっちやってそっちやって、はぁ一段落ついたかしら?おや?外が暗いぞ?ん?5時過ぎてる、だ、と?
てな感じに1日が過ぎています、びっくりだ
毎日、取り敢えず定時に帰れるようにしてるのに、帰れない
帰る時間になると、あっちこっちそっちと細々とした仕事が増え
小さな仕事でも数があると結構、時間って過ぎるよね?みたいなのを実感しております
今年も、あと1年だもんねー
早いなー時間過ぎるのはやいなー
今年は色々と家庭内ゴタゴタが続いてよく良く思います
家庭内も含め個人的も含め仕事でもゴタゴタしっぱなし
そうない一年でした・・・・・つーか、最後の最後になる12月にちょっとした事があってやっぱり、色々とありましたし
何なんだろう、厄年か?厄年なのか?・・・・いや、違うはずだ

呪われた一年だったよ、うん



そんな、呪われた一年を締めくくる
あんまり良くないと言えば良くないお知らせ
でも、良いと言えば良いのだろうか?と思うお知らせ


+ + + + + + + + + +
取り敢えず、やっぱり閉めます
今あるサイトは今年中に消す予定です
アドレスすべて消す予定ですので、よろしくお願いいたします

その代わり、『弾丸ライナー』のサイト名は残します
ちょっとなんつーか、愛着わくっていうかなんていうか、
これ以上のサイト名が思いつかないので・・・・・『DGL』としてサイトを続けます

『弾丸ライナー』略して『DGL』(笑)← 笑うな

てな感じです(え)
で、UPするとしたら携帯の方が頻度的にありそうなので携帯HPにする予定ですというか、します
ついでに、この日記も消す予定です・・・・たぶん
取り敢えずサイト身辺整理できたら、消去
それまでは、ここにURLを貼っておく予定でいます
まだまだ表紙ページ、むしろこの日記一時中断してこれだけ政策(笑)


http://m-pe.tv/u/?dglxlgd


です、シンプルです
いえ、むしろ何もないです
これからこのサイトに色々と運んでくる予定でうす
ぞくに言う・・・・引っ越しです
荷物が多い引っ越しです
き、き、き、き・・・・気長に、やりたい orz
このサイトはネタの箱です
ハッ!!と、いきなり思いついた脳みその中身を整理して忘れて悔しい思いをしないようにするためのサイトになる予定です
っていうか、今がそんな状態です
何でもかんでも思いついたら書きとめるようにしてるので、
ある程度のキャラと、こーしたいあーしたいを書き留めています
なので、キャラ設定のみで終わったりしてる場合が多々です
多々というか、それのみです(きっぱり)
ときどき思いついた場面だけを書いていたりしています
なので、思いついたネタのみで後は書かない、ていうパターンもあったりします
あったりしますというか・・・・そうなること間違いなし
なので、ウワーこれどうなんの?書くの書かないのどっちなの!?的な
書いてください!と、言われたとしても書けないと思います
そんな中途半端は嫌!って方は訪れない方が、心の安寧に良いと思います
取り敢えず、モヤモヤ残ると思います
ただ、中途半端な内容が増えていく一方です
つーか、続き書いてくれたら泣いて喜ぶかも(笑)

それでも、新しいサイトと付き合ってやるよ!って心のお広く寛容で寛大な方がもし、いらしたら・・・・喜んでお迎えしたいと思います

それでは、次回いつサイトを消すか
いつ新しい所をオープンさせるか来週あたり、また日記に書きたいと思います

では、では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved