忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末〆日なので忙しかったです
それに加えて月曜週初めだから2割り増し
そいでもって一人が今日と明日が忌引のためにこれまた忙しい
日でした、はい

うおーーーとか、
思いながら仕事をしました
まーこう、ね
気持ちの忙しさではなく身体の忙しさだったからさ
余裕と言うか余裕をもってと言うか、
そんな感じで仕事が出来ましたよ
忙しくても気持ちに余裕があると乗り切れるよねーうん
ないともう無理だけどさ
こーイライラだけが募ってね、
総てのことに反感を持ってしまうんだよね
なにぶん、
嫌なことは嫌と言ってしまう性質なので
大変です
やる事はやるけど、
取り敢えずは先に口が出る
ソレはアタシがやらなければいけない仕事なのでしょうか?
的な事をね、うん
遠回しだったり
時には直通にね(笑)←オイ

さーてと、
今日も昨日の続きをUPしようかと思います
思ったよりも長くてびっくりデス
少しでも楽しんでもらえると嬉しいかな、うん

そりでは!

PR
明け方近くに寝たのに、
朝早く起こされた・・・・うん、
眠いです

子にゃんこはまだいます
えーーまだいます
ずっといるのか、
いないのか・・・それはお母様による、

でも砂子さんは
とってもその子にゃんこにメロメロノックダウンです(古っ)
あまりの愛らしさにヤられっぱなしです、はい
可愛いっ
可愛すぎるっ!!!
やんごとなき可愛さでどうしようもないです、
構っていたら可愛い反応で
思わず悶えてしまった・・・・変態です(何をっ)

さーてーとー
今日で、
携帯サイトのURL載っけるのを下ろします!
来てくださった方、
ありがとーございます!
またいつかひょっこりと載せます!
今回見逃してしまった方は、スイマセンまたの機会で!

そいでは、
昨日の続きを!
携帯しか閲覧できないようにしている、
自分のキャラのパロディ話しを載せようかと思います
まだそんなにはキャラは出てきてはいませんが、
第二章はボチボチ出しています
ちょいグロイとまではいかなくとも、
流血的な表現は多少ありますので
もの凄く気になる!とか、
かなり苦手!!とか、
少しでもあると気持ち悪くなる!と言う方は
お控えしてくださるとよろしいかと思います
あんま気にしなーい!とか、
こんなんでソレを言う?とか
な方には大丈夫だとは思います

書いてては今のところ楽しいので、
この熱が冷めるまでは書き通しになるとは思います

それでは、
第一章です!



HOME
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved