忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人優勝だね!
砂子さんちは生粋の巨人ファンです(笑)

「優勝っしたよー!」

と、
の母の声に忘れ物を取りに来た砂子さんは言葉を受け取りました

「おぉー負けると思ったけど九回裏逆転かよっ」
「みたいだねー」

スコアを見て驚いた
ついでに

「親父さんに報告してやんさい」
「・・・・・だね、」

砂子さんの言葉に母ちゃんは携帯をかける
そして、

「あ、お父さん?おめでとー」

初っ端からそれ(笑)
で、

『は、何が?』
「ん?だから、おめでとー」
『は?』
「おめでとー」
『だから何だよ!?』

そんなやり取りを数回繰り返した後に

『だから何だtt』
「巨人優勝おめでとー」
『・・・・・よっしゃーーーーーー!!!!
↑彼は仕事中です

電話越しに親父様の大発狂する声が聞こえました(爆笑)
なにやら相当騒いでたご様子です
嬉しさのあまり場所を忘れたようです
さすが、親父だ・・・・
周りにお客さんいっぱいいるだろうにねーうん

この後弟も降りてきて

「えっ勝ったの!?」
「うん、ほら」
「うっわマジだ!?マジでーー!?くっそー見るの忘れた!!えっどんな勝ち方!?」
「九回裏で逆転?」
「俺、九回の表で一点差無理だと思ったからなー!くっそーー!!あっ最後は清水が打ったんか!!ぬあーーーー!!」

本気で悔しがる弟でした
まー確かに、ね
勝つとは思わなかったよね



そんなワケで、
巨人5年ぶり優勝おめでとう!
やったね!
やったね原監督ーーーーーー!!
砂子さんは昔から原監督が好きですっ
現役時代から(あ)好きです!
おめでとーおめでとーーーー。+゚(*´∀`*)。+゚





で、
良い気分なので小咄一つ←?
今日と言うか昨日から仕事中に頭の中グルグル回ってるお話しを!
やっぱろアレです
どうしてもブームが冷めやらない、うん
平凡受けです
今度は本当は見た目的には並み以上なはずなのに周りがド派手な美人美形だらけで目立たない君受けです(笑)
やべ、
自分で考えててドツボにはまるくらい好きな設定・・・・!
ぐはっ
誰かホントはかいt=◯)`ν゚)・;'.、




PR

【小咄付き】




ボケれば気が済むんだ?と、
弟にくそみそに馬鹿にされました、砂子ですこんばんわ・・・

えーうん、
まー・・・・自分もそうは思いますよ?うん
何をやらかしたかと言いますとー

今日の朝、
ゴミを出すために玄関にゴミ袋を置いてから朝の準備を始めた砂子さん
顔洗って歯磨いて適当に髪梳かしてしばって、
朝はどうしてもこれでもか!!と言う感じに砂糖を入れたミルク珈琲を淹れて飲みながら弁当を作り、
テーブルにつく砂子さん
ズムスパのあのクリームカップケーキが食べてーとし切りに語る砂子さん
言いすぎです(本当にな)
で、時間が来たので仕事に向おうとします
そして忘れていたゴミ出しの袋を見て思い出して・・・・
サンダルを履いて外に出ようとしたら母ちゃんが

「外に置いておいて良いよ、ついでに出しておくから」
「あ、マジで?よろしくー」

そう言って車の鍵とカバンを持ってさー出発
朝の混雑当たり前の国道に乗ってからふと気づく・・・・
何かがオカシイ
なんか違和感アリ・・・・はて?
そう思ってブレーキ踏んだら・・・・

「・・・・・あ!!」

気づいたらもう、遅く
イボイボの付いたあの健康サンダルを履いて仕事に来ていました!
アホやーっっ!!もー戻れない!!
っぎゃーーーーーー!!
と車の中で叫ぶが数秒後あっさり諦める

「ま、いいかー後で取ってきてもらおう」

そのまま仕事場へ向ったら、
散々と言われまくりました
八つ当たり大魔神のT様とあのSさんに

「バカ?お前バカだろ?」
「まーまーコイツが馬鹿なのは今に始まったことじゃねーだろ?」
「そうだけどさ、言わずにいられなくね?バカってさ」

くそみそです、
イラッときますと言うかイラッときましたよ!
でも本当の言葉ので小さな子声で悪態を吐く砂子さn=◯)`ν゚)・;'.、
そして弟に家に帰ったついでに持ってきてもらいました

「さんきょー(さんきゅー)」
「手数料28800円な、」

え?何でそんな細かい金額?
思わず聞かずに入られなかったのですが答えてはくれませんでした
・・・・なんだその金額・・・・・!




拍手お答え

枝豆子さん!
こんばんわーーー!!イヤーホントすいませんっせっかくリンクしてくださったのにもかかわらず急遽小休止なんぞと言う言葉を掲げてしまいまして・・・・スイマセン!!
いや休止ではないところがミソと言うか
苦しい言い訳というk=◯)`ν゚)・;'.、
此方の日記では細々と思いついたものを上げていく次第ではあります!
そしてごちゃまぜパロディは取り敢えず気が済むまで毎日更新しています
でもあれです、気が済んで書きたい所まで行ったらきっと止まるのでsy=◯)`ν゚)・;'.、
そんな奴です・・・・!!
リンクの件ですがお気になさらずに!こんなサイトですが末永くお付き合い願えたらと思います!!ありがとーございます!

6/11【王子様の話し】さま
おおおおおおおおもしろかったですかかっかかっかかk=◯)`ν゚)・;'.、
すいませっ・・・すっご嬉しいです!やったです!ありがとーございます!まだ続きはちまちましかできてないので形にはなってないですけど!仕事の合間にちょこちょこは書いてるので溜まり次第にUPしたいと思います!!ありがとーございますヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



てなことで、
小咄一発(笑)





【小咄付き】




行って来ました、
帰ってきましたー
と言っても帰ってきてだいぶ立ちますけど、
風呂で延々とお話し書いていました
ここにリンクしているパロディ小説
何やらぐだぐだした内容になってしまいましたが
やっと次は動く予定
早く動いてくれーー
つか携帯でお話し書くのはちまちまし過ぎてやり辛いですね
つかむしろ内容が長くなるに連れて反応が遅くなるのがイヤ
2000文字を超えた辺りから文字変換の反応が微妙になり
3000を超えるともー「あ・い・う・え・お」の「う・え」の文字は
もーイヤになるぐらい行き過ぎたり行かなかったりで、
イラっとくる(笑)
アレですかね、古いからですかね?
やっぱ新しいと反応は上々ですかね?
早く買い換えたいです
つか今日・・・じゃなかったもー昨日だ、
に行く予定でしたが何だかんだしてる内に行けなかった、うん
明日かな、うん
いやいやいや・・・面倒になりそうだ、うん

そんな訳で(ん?)
今日も買い物が終わると待ち合わせに【TUL○Y’S】に行きます
ちょっと読んだ小説の中で珈琲のあれこれあったせいで、
異常に珈琲が飲みたくて、
ココに来る前の夕飯食った場所でも珈琲飲んだんですが、
それがまた後味がヨロシイくってマジで美味かった、うん
オーガニック珈琲だった、うん
微妙に高かt=◯)`ν゚)・;'.、

と、
まーそんなことは置いておいて
何か一つ小咄でも・・・・とか思ってても、
今のところコレと言って思いついていない・・・いや、付いてはいるのだけれど・・・・さわりだけでも書いてみようか、な、うん



【小咄付き】



昨日・・・じゃない、
日曜日!テレビ東京!!関東地区ならば12Ch!!
9時からやっていた番組に、
ウチの母ちゃんがチラリと映りました(笑)
メインで映ってたのはよくここでも話題に出る幼馴染ちゃんなんだけどね、
出るとは聞いていたけどあんなにはっきりと出るとは思わなくって、
思わず母ちゃんと拍手の大爆笑っっ
よかったー!
危うく砂子さんもテレビに映ってしまうところでした・・・・!!
寝坊してよかった、本気で寝坊してよかった!!!
と、
笑いながらも焦った日曜日の夜です、はい


関屋さまっっっ
お久し振りですっお元気でらっしゃいましたか!?
日に日に通わせて貰っています・・・!
そしてイイですよねっ『普通受』!
マジでイイですよねっ(>艸<*)キャー!!
もー熱くて熱くて燃え上がりそうですっ(は?)
愛されちゃってると尚良さ気!!
むしろそれ以外にない!!みたいなね、うん
大好きですっ
そしてお言葉ありがとーございます(礼)
そう言って貰えて・・・・・ぐすっ・・・!
嬉しいですっ
この病気が早く過ぎ去ってくれるのを根気強く待つ次第でありますっ
本当にありがとうございました!


では、
今日も思いついたネタの中の一コマいきますっ
これは本気で文章にしようと思っていますので
日の目に合いたいと思う!!




【小咄付き】



まだ言うか!!
ってな具合に『平凡受』があーつーいー!!
夢のお話しは、
気が向き次第にちょこちょこ書いて行こうと思います
今少し考えてるのは、
あの受難シリーズ(ん?)の従兄弟とかちょろちょろ出るお話しを考え中

急に何で新しいの!?
とお思いですか?
お思いですよね?
砂子も思います、で思い当たりました
またも到来しました
書きたくない病
書いても面白くない病
書いても面白いと思わない病

さ・い・あ・くだーーーー!!
書こう書こうと思えば思うほど眉間に皺がよる
書きたいのに書いても面白くない
自分が面白くないと思うときっと読んでくださっても面白くないと思う
やっぱ書いてる本人が面白いと思ってないとね!
いけんと思うのよ、うん
スイマセン偉そうなこと言ってホントにスイマセン(ひれ伏し)
なので、
ここで一時休戦と言うか、
書きたいと思うものだけを小ネタで出していこうかと思います
だから小ネタなので続くとも言えないものばかりだと思います
思いつくがまま
頭に浮かんだものだけをカタチにしていこうと思います
それが『くらげ』だったりなんだったりした場合はサイトにUPします
小ネタの場合はここでちまちま書きます

なので、
今から小ネタいきますっ

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved