忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父さまの風邪が、
治りません・・・・・・
あの咽の痛みが治まった思ったら次は堰ではなくってくしゃみばっかりしてます!
で、鼻水がズルズルと・・・・あ、汚くてスイマセン(汗)
あーーもぅ、ヘビースモーカーばかりで空気悪いから、
気管支が弱いのに輪をかけてむせって堰もするしー
イヤだー最悪だー
早く治れと祈るってか嘆く毎日
しかもー
馬鹿が証明されたしー・・・・・・・(凹)

拍手お言葉お礼
7/09 
15:58 【すごく面白いです!】
あーーーーざっす!嬉しいです!面白いと言ってもらった上に凄く!凄くだなんてーーー!ありがとうございます!!はいっこれからもがんばらさせていただきますっ頑張りますよーーーー!!!

16:02 【噛み付き話】
続編!はいっ個人的にもこーしようかな~とかこーなったら!とか思いながら考えてるんですが、今一つまとまらないと言うかバチコーン(ぇ)とくるイメージがこなくって・・・・・!!大好きっだ、だ、大好物!?オ・イ・ラもでーーーーーっす!最高、ホント噛み付くとか歯型とかマジ最高ですよんえ~~~!!ありがとーございます!!

あ、っとちょっとスイマセン!
続きは後ほど書きます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
お久しぶりです!
私も風邪引いてました! 2週間くらい治りませんでしたよ。やっぱり、喉にきてから、咳が出はじめて首とお腹の筋肉が痛かったです(笑)
えっと、最近はバカじゃなくても夏風邪をひくんですよっ(と、言い聞かせてます・笑)
花橘 2006/07/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved