忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当にありがとうございました。


挨拶が遅れてしまいました・・・・!!

これも全て、
来てくださる全ての皆様はもちろんの事、
ワタクシの拙い文に少なからず楽しくなってくださったと言うお声を貰えたからに他なりません。
感謝の気持ちイッパイです・・・・・うぅ・・・・!!
これからも、
2年・・・3年と続けていきたいと思いますので、
末永くお付き合いお願い申し上げるしだいにございます!

ってか物凄く堅い挨拶で申し訳ないです!!
単にスッゲーーーー嬉しいんです!
やったね!
本当に気短で厭きやすい性格なのでホント正直一年も続けられるって思えませんでしたよ、イヤ、マジですよ!?
大マジの大マジで飽きっぽいんです!
【恋愛致死量】なんてちゃんと『完』と言う文字をつけられたことに未だにビックリですし?いや、何か微妙な終わり方ですけどちゃんと終わらせられたってのが嬉しいです。
終わらせたくないって言う変な奇病(ぇ)持ちなんで、
ネバーエンディングストーリーですもん、
え?違う?
うん、知ってる・・・・!!
でもホント、今までの書いてきたもの全てが終わりのない話しばかりで、
終わらせられないもんだから、飽きちゃって?
で、結局そのままになってるのだってあるんです。
読み手からしたら、嫌な書き手だと思いますよ、ワタクシは。
でもこのサイトを始めて思いつくまま書いてきた事に少なからず感想や感度と言う言葉が貰えてさ、凄く嬉しかったんです。
続けてこられたのは叱咤激励があったからですよ、うん、マジです。
良かったな~~
って一年を過ぎて思ってるので、
これからもそう思えるように頑張ります!
まだまだ脳内では萌が展開図を開いてるんでね、
尽きるまで書いていく次第です!
尽きるのかな?
尽きないな、
ただ、まとまらないだけ(苦笑)
形にしていくにはやっぱ誰かにコレって『いくない!?』って聞いてクルクルと色々展開していくと形になるんです・・・・!
あ、そっか・・・・萌を語ってないから今詰まってるんだ・・・・そっか!
そうかも・・・・!
メール・・・・出そう!
うん!

では、
此処2.3日寝不足が酷くて・・・
明日、一周年に関するモノを上げられたらと思います。

でも今日のところはこの辺で・・・・
おやすみなさい zzz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved