忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その場しのぎでスイマセン・・・・!!
やっぱり頭の中はまとまってくれません、
如何なモンなのかな?
どうにもならんね、
取り合えず頭の中の妄想の産物さんたちを捏ね繰り回すしか道はないのだと気付きました。
当分は悶々としていて、
肝心なものは何一つとして更新は出来ないと思う・・・・・
あーーーー早くまとまれ頭の中!!

でも、
好きなんです腹黒敬語さん×天然ボケな受子さん
冗談抜きでツボ
お祝いの為に書いていたのに、
ある意味自分のツボ満載にしただけに終わったと言う代物。
年下敬語攻書いて書き終わってからメール送りたい!
って言うか明日までに色々書き上げたい。
明日は締めのための色々をしながら頭の中を整理しようと思う。
その前にパソコンのデータ更新しないといけないんだった・・・・・3か月分かよ・・・・!!
無駄に長いっ!!
って言っても会社のなんですけどね、
オイラがしないといけないので、
まーDVDロムセットして更新すれば後はそのまんまにしておけば良いんですけどね?
でもコレが無駄に長い上に、
動かせないから面倒この上ない。

さってと、
寝ようかな・・・・・布団の中でも妄想をまとめます。
どうにかしたい今日この頃・・・・

明日、
あの企画についてUPしようと思いますので
ご興味がありましたらどうぞ!
後押ししてくださったご意見を参考にします。
ホント答え辛い事を聞いてしまって申し訳アリマセンでした!
お礼させていただきます!!


では!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved