忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな泣き言一つ、
スランプのようです・・・・・と何だか個人的には、
このスランプって言葉が今の自分の状態を表す最適の言葉じゃないです・・・・いや、意味を大まかに考えればそうなんですけどね?
何だろう思ったような書けないんですわー
そして全然楽しくない、
【長い題名】書いてて楽しくないってはっきり思ったのははじめてかも・・・・です、ごめんなさい(汗)
アレね、自分が書いてて楽しくないから内容も全然まったくもって楽しいとは縁遠いモノでして・・・・
今回あげたのを消してしまいたいくらいです、
だからご指摘受けてしまったんだろう・・・・・!!
あぁ・・・・やっぱり分かっちゃいました?
って拍手のコメント見て思いましたよ、
何か一つあげなきゃ!ってのと、
内容が決まってないのに書いていたのと、
考えていた方向に進めてなかったのが自分としては原因かと思う、
言い訳にしかならないけどさー
でも、あんなにスムーズに打てなかったのは【音の】以来です、
あーでも【音の】は慣れない文体(?)とシリアスっぽい内容で頭ん中で考えすぎて打てなかったのが原因なんですけど・・・・だってアレを仕上げた時点で達成感あったモンな~あとちょっとした満足感(笑)
よっっしゃ未開地(ぇ)制覇!!とかね、
でも今回のは後味の悪さだけ残った・・・・っス
なんじゃコレっ!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
って・・・・いや、つーかだったらあげんなって話しですよねっスイマセン・・・・・!!

駄目だー思ったように書けないーーー!!
書け無すぎてある意味パニック、
やっぱりスランプだな、この状態っ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・
なので、
ちょっとすっきりするまで【長い題名】お休みしようかな・・・・
いや、サイト自体はお休みしませんよ!?
その他を書いていこうか思う、
【長い題名】だけを楽しみにしてる方がいらしたら本当に申し訳ないと思うのですが、
その方の為を思うと余計に書けない!
あんな中途半端な内容じゃー喜んで貰えないもんさっ
反対に見捨てられそうだし・・・・(=´・ェ・)ショボ~ン

ちょうど新しく考えてるのがあるので、
学園モノです、むしろどうやらオイッちゃん学園モノしか書けないご様子(笑)←ぇー
短めな話しを細々と多く書く予定、
それぞれ色んな人が入り乱れる予定、
そしてあの人やあの人を出す予定!!
それを少しずつですが書きながら、
そして久方振りに【Alices】を暴走させようかと思います、はい!
アリスでちょっと思いついた話しがあるんです
それを書こうかと!
更新スピードがもしかしたら緩やかになるかと思いますが、
それでもお付き合いいただけたら幸いかと思います!
ヨロシクお願いしまっス!
うっす!!


拍手お言葉お礼
5/5 からのお返しですが、スイマセン・・・・!!
0:02頃
【復帰おめでとうございます。】
ありがとうございます!こんなサイトではございますが、お付き合いの程ヨロシクお願いします!更新、できるだけ頑張りますので・・・・!!

18:05~頃&23:43~頃
【BBSや日記を覗いているともう移転完了】
スイマセン!この日記の方のを変えるの忘れてまして!如何でしたでしょうか、大丈夫ですかね!・旧Mosaicの方ではお知らせできるに出来ない状態だったものでして!ごめんなさい!こんな急に消えるサイトではありますがお付き合いできたら嬉しいです!!
スクロールの件なんですが、もしお答えできたらで宜しいのですがそれはINDEX&TOP、NOVELTOPだけですか?それとも全体的に小説一話一話もそうなっていますでしょうか?今の上げたページはスクロールを消してる状態なので、分かるのですが・・・・・全体的となるとどう直せばと思うので・・・・弄ってみます!←あれ漢字が

5/6
3:18頃と4:01頃(同じ方と言う前提の下/汗)
えっと・・・・そちらも今建設中(ぇ)でして、出来次第上げようかとは思っています、もう少々お待ちください!全部消えちゃってますんで(大汗)スイマセン!!

20:37頃~
秋さん!お付き合いいただきありがとーーーございます!!最後の頃に言ってはいけない愚痴を言ってしまってスイマセンデシタ!!管理人としての不甲斐なさでいっぱいです・・・!あれですね、ホント言うべきじゃなかったと大後悔中・・・・でも、ホント楽しかったですうん!すんごい楽しかった!自分のキャラであんなに盛り上がるなんて思わなかったです・・・・!またお話しお付き合いしてくださったら嬉しいです!

5/11
16:44頃
【話の背景が見えてこないなと】
はい、ご指摘どおりです。背景も何もたったものではないです、むしろ書くべきものではない内容です・・・・・そんな駄目っぷりを分かってもらえたのが実はちょっと嬉しいです・・・・はい、嬉しいってのは変なんですが、あぁやっぱり、と思わせていただけました、そのご意見に感謝します。それでも面白いと言って下ってホントありがとうございます!これからはそう思われないように頑張ります!!それでもお付き合いいただけたらと思いますので、よろしくお願いします!!

17:27頃
【片山さんと坂上さんのお話】
くはーーーー!!嬉しいな!そう言ってくださってありがとうございます!片山坂上ペアちょっとお気に入りなんで、ちょっとづつ書いていけたら良いなと思っています!ありがとうございました!!




それでも頑張ってくださいとか、
面白いです!とか言葉をいただけると嬉しいです・・・・
せっかく言ってくださるのですから、
それに見合うものを書いていけたらと思います!

何だか今回、異様にかしこまってるのは・・・・・大反省大会を頭の中でしているからです、はい。
駄目だ、駄目だと叱咤してるので、ちょ~~っと自分自身に軽いショック状態、まさか自分がスランプになろうとは・・・なんてね?
スランプになるほどいいもの書いてないしさー
おこがましいですよねー
あぁ卑屈になるぅぅぅぅ(汗)
ホントすいません、
気分害されると思うので見ないでおきましょう!
って言うかソレを最後に言うな!!

では・・・・おやすみなさい・・・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved