忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよ、奥さん。
てなワケで、唆されて『ロト6』購入(笑)
今回は2週続けて当選なかったがようで、史上最高額の5億何とか(うろ覚え)だそうで、会社で盛り上がり(一部、むしろオイラとSさん)何だかあれよあれよと言う間に買いました、
って言うか言ってもらった(笑)!!
初心者です、賭け事好きなんですけど一切手を出さない奴です(ぇ)
パチもスロットも好きくない、むっしろ嫌い?の域。
しかし、この『ロト6』は便乗して買ってみた、
なーーのーーーでーーー、当たる気なんぞ一切ナッシング。
当たるわけがない、
そう言い切って宝くじにすら見向きもしませんよ。
アレですよ【買わないと当たらない】と言いますが、
アタクシから言わせて貰うと、
【買っても当たらない】と考える人なんで・・・・ねぇ??
だってそんなモノに金を使うならさーー本買うか遊ぶかに使ったほうが良いしさーーと、思ってる人なんです。
なので、今回はただの便乗。
だって買って来てくれるって言うからさ、千円渡して言ってもらった。
したらSさん、
『これでお前の番号は知っている、当てて黙ってても俺には分かるからな!!』
と言うので、
『当たるわけないじゃん!』
と夢のない一言、
しかし当たったらの話しは楽しかったねーー
当たらないと分かっていてもさ、
当たったらの話をするのは好きだな(笑)
で、当たったら【村●来】貸しきって豪遊しようぜ!!
だって、セッコ(爆笑)!!って笑ってたよ、
うん会社の人全員とメーカーの仲良しさん呼んで騒ごうって話しです。
そんなんで2人で夢(しかも小さい)膨らませて笑ってたよ、
てなわけで、
当選発表日も知らぬまま財布に入れておきます。
さてさて、
どうなることやら


寝ます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved