忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が今・・・・手元にナイっすーーー!!!
え?何でかって、
あーーーあの、
親父様とお仕事に行かれてしまいました
正確に言うと、
お仕事に行かれた親父様の車の中に携帯を忘れてしまった、
だけなんですけどね・・・・うん、
帰ってくるのは明日の朝ー
朝まで携帯なしーーーー(涙)

・・・・最悪だ!
目覚ましまでなくしたようなもんだ!

てなワケで、
ふてねs=◯)`ν゚)・;'.、
PR
ネットが繋がらなくってビビリました
いっくら繋げても繋げてもネットの世界にダ~~~イブが、
出来ずに早くから不貞寝しました、うん
って言うか今日の午前中も繋がらなくって色々とずっと・・・えぇ
ずっと色々といじってたら漸く先ほどネットの世界には入れたっす
もうどうなることやら!!
と焦った焦った良かった良かった、うん

そう言えば、
そろそろ60万の数字が近場に見えてきて・・・・
どうしようかと思っています
むしろ何も更新がないのにカウンタ回ってて申し訳ない気持ちで
本気でスイマセンっっっ
記念でまたもや何かしようとは思うのですけど
新しい事には手を付けずに、
今のもので何かしようと思います
むしろ今までサボってるメインの小説を更新しようっと思います!
そうでもしないとせんのかーーーー!!=◯)`ν゚)・;'.、
って殴られそうっすね・・・!!
本当にスイマセンっっ
むしろ出不精でインドア派なのにここずっと家にいない砂子さん
本当は家でゴロゴロしながらパソの前に座ってダラダラしていたいのに
いれずにいる砂子さん
ちょっとストレス・・・_| ̄|○|||
家にいたい家にいたい家にたい・・・・!!
家にいさせてくれ!!
と思うのに思うようにいかない・・・・はぁ
しかも締めが近づいて色々と焦り始めてるので、
色々と頑張ります、はい

ではっ!




うおあーーーー!!
間に合うか!?
間に合うのだろうかーーーー!?!
会社で携帯にちまちま書き写し(ん)ながら加筆していったのですけれど、
半分も埋まってないしな・・・・!!
ちょっくら打ってきます!
もしかしたら日付が変わるかもですっ
ではっ
たたりすぎています、
眠いー
眠すぎるーーー
布団に入るのに入っても眠気は来なくて結局は1時になったりしてしまうのですよー
犬や猫のように自分がココだ!!と思う寝場所と言うか
寝る体制が見つからない限りいつまでもいつまでもゴロゴロ布団の中で動いてる砂子さんです・・・
のび太くんが死ぬほど羨ましい砂子です(しつこい)
どうやったら三秒で寝れるのか・・・・!!
ソレを伝授してくれないだろうか・・・・とも、思います

明日は小咄を一つ必ずUPしますっ
ようやっと書きましたアノ夢の話し!
むしろ今日仕事中に書きました、えぇ書きましたとも!!
携帯を忘れて暇で暇で、どうしようかと思ったらあるじゃーん!ってね、←いやつか仕事しろよっ
んで、
弟に頼んだんですよー

「家帰ったら携帯持ってきてー」
「忘れてなかったら」

の返事が返ってきて、
三時ごろ会社戻ってきたコヤツが言った第一声

「テメー何で電話でねンんだよ(怒)!!」
「オメーに何て言って頼んだんだよ(逆ギレ)!!」
「はぁ!?」
「携帯持ってこいって言っただろうがっ」
「・・・・・・・・・・あ、」

仕事中に姉弟の会話です
彼はその後そそくさと次の仕事に行きました

なので、
出来上がった夢の話し第2話!!
明日必ず!
必ずUPしますぞよ!!

ではでは、

目がオカシイ・・・・!!
焦点があわないーーーーー!!
何度瞬きしようも、
何度目を越すっても・・・・合わない(汗)!
マズイな、
目が疲れ過ぎてるみたいでッス

寝ます、
はい
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved