忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『世界仰天ニュース』のスペシャルでやった
13歳の女の子が、
と言うもので
ボロボロ泣きながら見ていました・・・・
強い子ですね
本当に、
見習わなくてはいけない部分が多々ありましたね
凄いと思います
本当に、
マジ泣きしたよっ
まえーに見た『アンナと王様』と言う映画の試写会に行った時以来だよ
あれはホントに泣いた
しゃくりあげるほど泣いた・・・・どんなん?
その前はー・・・・題名は忘れたけど、
たぶん主演がメル・ギブソンの中世時代の内容の映画でも泣いた
そして、
その前はアレだレオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズ(確かそんな名前/汗)のロミオとジュリエット現代版でも泣いたんだ!
土曜で休みで昼前から見ていて『飯ダー』の声にも答えられないほど、
泣いてたんだ・・・・(笑)!
あとは、
忠犬ハチ公・・・・か、名犬ラッシーの日本版?
みたいなあれでも泣いたんだよ!
あまりに泣きすぎて止まらなくて、
「ううぅぅうわーん!」
って声上げながら泣いたんだよっ
仕方ないじゃないか小さかったんだから(大笑)!

えらい、
涙もろい砂子さんです
だから態々お涙頂戴の映画とかドキュメントとか見たくないんだよー
泣くから!
必ず泣くからダメなんだーー


そんな訳です、←?
ではではっ
おやすみなさい





PR
出だしからスイマセン・・・・
忙しかったですっ!!

はい、
今日もやっぱり忙しかったです
いやいやいや締めだからってのもあるからなんですけどねー
毎日ほぼ残業ナシで帰ってるのですが、
今日は残らざる負えませんでした
まーね、うん
色々と重なってね・・・色々あるよね、うん
ホント・・・もーマジでね、
その根性叩き割ってやりたい

まーね、もーホント何でも良いや
明日からが通常業務(笑)と言うか、
普段どおりと言うか?
適度に忙しくて適度に暇な時間が出来れば良いと思っております
そうすれば更新も出来る
って言うかしたい

・・・・思うのですが、
何で仕事中じゃないとネタって浮かばないんですかね・・・
そこが不思議とっても不思議かなり不思議
ふと思いつくのが仕事中
思いついてメモに書き留める
書きとめながら頭の中で捏ね繰り回す
回して気がすm=◯)`ν゚)・;'.、←オイ
いや、
それもどーだろうね(汗)
そうなんですよねー
砂子さんの悪い癖と言うか何と言うかー
頭の中で捏ねて捏ねて捏ね繰り回しちゃうと、
気が済んじゃうんですよねー(遠い目)

いや、うん
頑張ろう!
『Alices』を更新しますっ
ちょっと続き物になります!
とあるアノ人を取り敢えず出したいので!
って前にも言ったな、うん
よっし!

元気に復活の砂子さんです!
どもどもーーーー!!

前の日記では、
日記の途中でブラックアウト(ぇ)
気づいたら夜中の2時でした
猫の外からの『入れてー入れて!おうちに入れてー!!』の鳴き声で目が覚めました
しかし全く酔いが抜けていない状態でフラリフラリしながら階段を下りて
1階へ猫を家に入れて水飲んでトイレ行ってまたブラックアウト(オイ)
そこから朝まで目が覚めませんでした!
起きれないかと思ったのですが、起きて普通に仕事に行きました
久しぶりに暇な土曜日を存分に味わいました(笑)

漸く漸くやっとの事での余裕が出ましたよ、うん
ココ半月の忙しさは半端じゃない
何だっ何だっ何なんだ!?
と言う感じでした
暇すぎて仕事しなくても良いじゃん!?みたいな第四土曜も、
もーホント馬鹿みたいに忙しくて、半分キレましたし?

忙しい事はこの不景気の中では良いのかもしれないですけど
余裕がもてないのが嫌ですね
贅沢な文句なのだろうか?そうなんだろうな、
明日は月末締めなので忙しいです
それが過ぎて
いつもの感じに戻ればいいナーと思います
そうじゃないと更新が難しい・・・

はぁ・・・余裕が欲しいです
PCサイトの方も更新したいけど
疲れて帰って来ても何も考えてないからキーボードも押せん

いや、
頑張るぞ!
どうにかしよう!!

では、
頑張ります

フラフラします
久しぶりに飲みに来ています

典型的な酔っ払いの行動しています
ちょっとこれ以上キーボードが打てないので
寝ます
スイマセ

ぉやすみn
色々とテンパってます
仕事にテンパってマス・・・・
ヤバイくらいにというか相も変わらずこの次期がとてもとても
ヤバイです
何でしょうか、
思ったように物事進まなくって
そして色々と失敗続きで、
凹んでます・・・・
スイマセンと色々と謝ってばっかです
ぐはっ=◯)`ν゚)・;'.、

明日でどうにか区切りはつけますと言うかつけなくちゃいけないので
・・・・頑張ります
弱音スイマセン

はぁ・・・・・


うっし
頑張るぞっ

BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved