忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ実は〆です・・・・はい、
あれ、砂子さん?
焦ってる様子がないんですけどどうしたんでしか?
終わったの?

・・・・・・・・終わってないよ(汗)!!!!

むしろ何だか焦りの極致でさ、
何ていうの?
諦めm=◯)`ν゚)・;'.、=◯)`ν゚)・;'.、
違う違う、焦りすぎてアレだ
試験前の学生さんが現実逃避するのにいつもはしない部屋の掃除をするような感じ?
そんな状態でそそくさと早く帰る砂子さん・・・・マズイ!!
非常にマズイっっ
終わりそうか?と聞かれたらたぶんきっと1日で終わるような感じ
しかしソレがいけんのか、
焦って動かない砂子さんの脳みそマズイ
テンパリもしない、
この月末〆の時の砂子さんのテンパリ具合と言ったら凄いのに・・・・!

明日で必ず終わらせる!!
絶対に終わらせる!!
じゃないと今月は月末の大事な28.29.30日がさ、
土日祭日で、ね?
良いと言えば良いけど悪いと言ったらとことん悪い間、です

たぶんきっと明日か明後日送らなかったらOUTです、
・・・・・死ぬっ

では!!←ぇっ


PR
GW前の2日の日に、
砂子さんとある理由により半休ゲット・・・・。+゚(*´∀`*)。+゚
ホントは別に半日やすまなくても良いんだけどさー
良いじゃんね?休んだってさ!
てなことで、
5月2日は免許センターに行って免許書き換えに行ってきますっ!!
二度目の書き換えです!
やっとの事で免許の漢字を正しいものに直せそうです、はい
前にも言ったような気がするんですけど
砂子さんの本名の苗字の漢字がややこしいのです
いや、漢字自体は二文字で書く分には何てことないほどに簡単ですけど
しかしながら!約・・・・う~~ん、
3つか?いや、4つ?くらい漢字があるんですよ
山田さんとか鈴木さんとか、斉藤さんとか?
で言うところの山とか鈴とか斉とかの部分です
これがまたホントややこしい!!
普段で使う分には簡略の漢字があるんですけどー
戸籍謄本、戸籍抄本、住民票、銀行印とかその他もろもろ?
一つ一つ漢字が違うんですよ
いや、漢字が違かったんですつい最近まで
しかしながら今までソレだと使ってた漢字がこのたび旧漢字とされまして廃止?みたいな事になって一つにまとめられたんです、うん
それがまた免許書き換えた後でさ!
色々とこちとら不都合ばかりさっっ
カード作ったり本人証明とかで免許使うときに一々説明せなアカンのですよ!!
んで断られたりさっ
その為に引っ越したの3年前なのに今だ旧住所なんですよ免許の住所!
漢字が違うために受け付けてくんないの_| ̄|○___
住民票じゃ漢字が違うから証明にならなくて
戸籍謄本だか抄本だか必要だとか言われて
けど戸籍は今の住所じゃないから一々遠出して遠くの市役所で取ってこないといけないし!
・・・・・めんどっっ!!!

てな感じです
2日はその為に半休vv
嬉しいねー
GW前だから誰よりも微妙に多く休めるさねヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアアァン
後押し合ったってのもあるんですけどね、
一個下のあの八つ当たり大魔神T様が、

「え、良いじゃん休んじまえよ暇だし、良いって」
「マジで?良いの!?」
「あーあーいいーいいー(投げやり)」
「何で投げやりよ?」
「どうせ暇じゃん、GW前だぜ?どこも休んでるよ、職人つか古いそう言う人らは休みは休みで、休むんだから」
「じゃー半休いただき!!」

てな会話をつい最近致しまして、
今日、上の方に許可を貰ったのさ!

「てなことで休んで大丈夫ですか?」
「2日?」
「はい」
「いいよー(軽い)」

軽く二つ返事です
良いんだ、
本気で思った瞬間です、うん
なーのでー
場所がどこだか分からんから親父に連れてってもらって
ついでに飯おごってもらお!!←これが本命(笑)

では!
おやすみなさい!



ヤバイです、
現在の砂子さんのお気に入りですっ
衝動買いしてしまいました・・・・・・!!
【PILGRIM -ピルグリム- 】と言うブランドで、
もーー可愛いっつかカッチョイイつか素敵!!なんです
一目ぼれです
アレも欲しいコレも欲しいと目移りしてしまって・・・・!
自分を抑えるのに一苦労しています、うん
あとコレの他に買おうと思ってるのは、
ドラゴンシリーズと言うか
『Medieval Revival』シリーズです
マジでお薦めです、うん
いやつかセールスじゃないんですけど(苦笑)
ただね、可愛いので。+゚(*´∀`*)。+゚
ゴージャスだったり可愛かったり愛らしかったりカッコ良かったりして、
何かいい感じ・・・・!
欲しいモノがあって巡ってたら更新し忘れt=◯)`ν゚)・;'.、=◯)`ν゚)・;'.、

・・・・・・スイマセン=◯)`ν゚)・;'.、!!
今月財布を新しくしようと思ってたんですけど、
急遽このブレスレットに早変わりしてしまいまして・・・ヴィヴィアンの長財布はいつ買える事やら、と遠い目です
そろそろ変えたいのです、うん
飽きたのです、うん
来月も財布買わないで何か【ピルグリム】の買ってそうな勢いです
その前に明日は絶対に二周年のお話しをUPします
そして、拍手はやはりと言うか『ヤクザ後日談10連発』になりました!
この二周年が終わり次第に変えようと思いますので、
ヨロシクお願いします!

衝動買いと言えば・・・・砂子さんの机の上に、
リサとガスパールが鎮座しています(笑)
あまりの手触りと肌触りに即購入・・・・うん、アホです

そう言えば、
二周年の漆黒の執事さんの苗字・・・って普通は外人名前に言わないな(笑)ファミリーネーム?だっけ、
あれを見て誰かピンっと来た人いますかね?
華麗なるスケーターですね、うん
何だか名前付けるときに一番最初に浮かんで消えなかったので採用してしまいました・・・・・スイマセン(土下座)!
好きな人、スイマセン・・・・!!

ではっ
おやすみなさい!
いつの間にか朝方五時だよ!!!!
明るいよ外がっっ
ちゅんちゅんスズメが鳴いてるよ・・・・・!!
わぉっ
寝よう
うん、そうしようっ
ようやっと二周年記念お礼お話しを書くことが出来ます!
むしろネタが思いついた!
影響されすぎてスイマセンごめんなさい!
でも書きます!
次回にしますヴァンパイア、ネタ!
まだあっちは固まらないからもうちょい捏ね繰り回してからします

さてと、寝ます!!
ではではっ
おやすみなさい
ん、おはようございますだな・・・・・
では!
せっかく書いたのに日記が消えた・・・・
最悪だ
何でこうも一度書いたものが消えると
同じものが書けないんだろう!!とホント嫌になってきます
記憶力がよければ全部覚えられるのでしょうが・・・
如何せん砂子さんの脳みそはまったくもって性能が良くないので、
覚えられる訳がありません、はい
よって同じことを書こうと言う気にならない・・・・!!
悔しくってさっ(ソレが本音)!!

あ、でもコレだけは言わないと!!
アンケート始めましたっ
拍手に色がないので変えようかと思います
なので、
何が良いのか悩んでいましたのであります
新しいキャラにしようか、
既存のキャラにしようか、
寧ろあのヤクザ10連発の続きにしようか?
なので、
ソレにてやって見たいと思います!
宜しかったらポチポチっと押してやってください!!
そりではっ
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved