忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットワークミュージックで音楽を手当たり次第、
はさすがに買っていませんが
ちょこちょこ買っています
今日は【GReeeen】の【愛唄】を買ってしまいました
前から気にはなっていても曲を聴いたことがなくって
どんな歌か知らなくって今日やっと初めて聞いたんですよ(ぇ)
Yhoo!動画でね、うん
したらあらいいんじゃない!?ってな感じで購入してしまいました
ちなみに昨日は2曲・・・
【Monkey Majik + m-flo】の【Picture Perfect】と同じく
【Monkey Majik + SEAMO】で【卒業、そして未来へ。】をね
耳にチラリと残っていて
気になっていてので購入・・・うん、
いいよね、
CD借りに行くのもメンドイし返却もメンドイから便利だね
出不精だね!うんっ

そう言えば
くらげのネタがふと思いついたのにどっかに吹っ飛んでいってしまいました・・・・どこに行っちゃったんだろうか、
遠い世界に行ってしまって巡り巡って帰ってくることを期待しています
書けない事もないような気もするんですけど、
何て言うのか先に思いついた方が忘れて新しく考えたより断然いいに決まっている!と言う大変な思い違いをしているので、
書こうにもね、うん
こーー何て言うのか、
頭が思いついたのを思い出すかのように行動するので
変に書けないんですよね・・・何でだろうか(汗)
近いうちにどうにかして上げたい一品です、うん

パロディ話しが個人的に楽しくって仕方がありません
そろそろ岸田君と井国君をね、
あれは実は的なね、事にしたい
いやたぶん岸田君は誰だって分かってるとは思うのですけど(笑)
スラスラ動いてくれるので、
思う存分気が済むまで書いて止まったら本題に入りたいと思います
それまでパロディ話しをヨロシクお願いいたします!
本当にスイマセン!


PR
飲んできました
半年振りに飲みに行ってきましたー
ペースは変わらないけれど
飲む量はいつもの半分以下
やはり相手によることが判明
結構眠くなってきた
今日はこのまま寝ます・・・・では、

ひっさしぶりに見ましたー
【千と千尋の神隠し】とか【ハウルの動く城】は・・・・おかしな事に、
一週間に一回は見ています(何)
アレですよ、
何も見るものないなーって言うと必ずこの二つのどちらかがテレビから流れています、うん
そして今日は大田総理のアノ番組を見ました
うんうん、って頷いたり
ありえないだろう!とかはっはっは嘘くせーと一人テレビに突っ込みながら見ていました、はい
今日は面白かったね
ラピュタと言えば、
アノおまじない・・・・覚えていますか?
砂子さんは昔アノ言葉を覚えるために
何度も巻き戻しては流し巻き戻してはまた流すという事を1日繰り返した事があります・・・・と言うか、
一つ下の弟が覚えたくて覚えたくてそんなことに付き合わされた記憶があります(笑)
なので覚えさせられました、はい
ちゃんとした発音と言うか聞き覚えだから、
【な】と【ら】とかの発音が違ってたりしていても空で言えましたね・・・・いまでも・・・
そんな事にびっくりデスよ
そこまでして見てたんですよ小ッさいころの砂子さん
だから【となりのトトロ】だって微妙にセリフを覚えてたりして?

懐かしいな~と思っていましたー
ではでは

と、いつもながらに思います
一週間が早い
金曜土曜と会社に行ったらもー日曜日・・・・
そして一年も半年が過ぎましたね
早いです
本当に一年が過ぎるのが早い
今の会社になってどんどんと一日が過ぎ一週間が過ぎ、
一ヶ月が過ぎて一年が過ぎていく感覚があります
本当に早い、うん

それにしても今日のガリレイ・・・ガリレオ?だっけ?
イ?オ?・・・・まーどっちでも良いや、
の遺伝子と言う番組で、一番気になったのは奈良の地上絵
見れて良かった、忘れてても見れてよかった
気になってた・・・うん、
他に気になってると言えばやはり地震雲
これは前々から気になっている
うん、あれは砂子さんは信憑性があると言っても良いんじゃないかと思った、個人的な意見ですけどねー

そんなこんなで、
今日朝思いついたのことが一つあります
時たま見かける自転車に乗ったおじさんそしてその後ろに乗る幼稚園児の女の子・・・・もえ=◯)`ν゚)・;'.、
じゃなかった微笑ましい・・・うん、
ネタできたよネタ、うん



【小咄付き】




ボケれば気が済むんだ?と、
弟にくそみそに馬鹿にされました、砂子ですこんばんわ・・・

えーうん、
まー・・・・自分もそうは思いますよ?うん
何をやらかしたかと言いますとー

今日の朝、
ゴミを出すために玄関にゴミ袋を置いてから朝の準備を始めた砂子さん
顔洗って歯磨いて適当に髪梳かしてしばって、
朝はどうしてもこれでもか!!と言う感じに砂糖を入れたミルク珈琲を淹れて飲みながら弁当を作り、
テーブルにつく砂子さん
ズムスパのあのクリームカップケーキが食べてーとし切りに語る砂子さん
言いすぎです(本当にな)
で、時間が来たので仕事に向おうとします
そして忘れていたゴミ出しの袋を見て思い出して・・・・
サンダルを履いて外に出ようとしたら母ちゃんが

「外に置いておいて良いよ、ついでに出しておくから」
「あ、マジで?よろしくー」

そう言って車の鍵とカバンを持ってさー出発
朝の混雑当たり前の国道に乗ってからふと気づく・・・・
何かがオカシイ
なんか違和感アリ・・・・はて?
そう思ってブレーキ踏んだら・・・・

「・・・・・あ!!」

気づいたらもう、遅く
イボイボの付いたあの健康サンダルを履いて仕事に来ていました!
アホやーっっ!!もー戻れない!!
っぎゃーーーーーー!!
と車の中で叫ぶが数秒後あっさり諦める

「ま、いいかー後で取ってきてもらおう」

そのまま仕事場へ向ったら、
散々と言われまくりました
八つ当たり大魔神のT様とあのSさんに

「バカ?お前バカだろ?」
「まーまーコイツが馬鹿なのは今に始まったことじゃねーだろ?」
「そうだけどさ、言わずにいられなくね?バカってさ」

くそみそです、
イラッときますと言うかイラッときましたよ!
でも本当の言葉ので小さな子声で悪態を吐く砂子さn=◯)`ν゚)・;'.、
そして弟に家に帰ったついでに持ってきてもらいました

「さんきょー(さんきゅー)」
「手数料28800円な、」

え?何でそんな細かい金額?
思わず聞かずに入られなかったのですが答えてはくれませんでした
・・・・なんだその金額・・・・・!




拍手お答え

枝豆子さん!
こんばんわーーー!!イヤーホントすいませんっせっかくリンクしてくださったのにもかかわらず急遽小休止なんぞと言う言葉を掲げてしまいまして・・・・スイマセン!!
いや休止ではないところがミソと言うか
苦しい言い訳というk=◯)`ν゚)・;'.、
此方の日記では細々と思いついたものを上げていく次第ではあります!
そしてごちゃまぜパロディは取り敢えず気が済むまで毎日更新しています
でもあれです、気が済んで書きたい所まで行ったらきっと止まるのでsy=◯)`ν゚)・;'.、
そんな奴です・・・・!!
リンクの件ですがお気になさらずに!こんなサイトですが末永くお付き合い願えたらと思います!!ありがとーございます!

6/11【王子様の話し】さま
おおおおおおおおもしろかったですかかっかかっかかk=◯)`ν゚)・;'.、
すいませっ・・・すっご嬉しいです!やったです!ありがとーございます!まだ続きはちまちましかできてないので形にはなってないですけど!仕事の合間にちょこちょこは書いてるので溜まり次第にUPしたいと思います!!ありがとーございますヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



てなことで、
小咄一発(笑)




BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved