忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゲー・・・・でもないけど、
久しぶりに書きます(汗)
スイマセンっ
どうしたんですか、砂子さん
こっちの日記は書かないくせに携帯の方の日記は頻繁ですよ!?
アホでスイマセン・・・・!!

てなワケで、
風邪が治りません
久しぶりにゲホゲホ言いながらの風邪を引きました
微妙な感じで喘息っぽい咳しまくって
苦しいし、頭痛いし、
腹筋が筋肉痛で最悪です
さ・い・あ・くっ!!
早く治ってほしい、マジで
カラオケなんだからさー(ぇ)

【くらげ】どうですかね、
微妙な感じで西園×斉藤なニュアンスを醸し出したいが為に頑張ったつもりでももの凄く不発弾に終わった感じ、
つーか終わった・・・・_| ̄|○___
修行が足りません、はい
何だか最初に書こうと思ったことと
最後の終わりの感じが思った方向ではなくってどこで間違ったんだ?と少し首を傾げたのは内緒です←口に出してますよ砂k =◯)`ν゚)・;'.、
で、しかも西園視点で書こうと思ったんだけど
動いてくれませんでした、なので斉藤視点
むしろ西園視点でどう書くのか自分でも分かりません(汗)←ダメじゃん
小さく(?)伏線張ってみました
ソレダケです、はい

拍手お言葉お礼は明日させていただきます!
では、
おやすみなさい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved