忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見ありがとうございます
読んでいくうちに、
その通りだと思いました
何気なく、
自分の性格が仇になってるのだと思い
考えを改めさせます

関係ない方も
せっかく楽しみに来てくださる方も
不快な思いにさせてすみません
本当に謝ります

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします


続き>>
この今回の件で色々とご意見をありがとうございました
メールでもたくさんいただけて、
そうかと納得するのもあり
考えさせられるのもあり
悩む部分もありました
未だ自分の中で整理中でありますが
大多数の意見であるものを実行しようと思います
本当は一つ一つありがとうございました
そう頭を下げたいのですけれど
名前を出すことも頂いたコメントの前文を出すことをして
後々に私ではなく相手方に行かれたらそれこそ立ち直れません
なので、
書かないことに決めました
それでも感謝の気持ちは一杯です
凄く凄く励みになりました
一瞬でも去ろうかと思ったのですけど
頑張ります
だからと言って止める事はない!!と皆さんに言われて
そうだと思いました
頑張ります!
これからも頑張って行きたいと思います!!
よろしくお願いしますっ
それでは、
今回のことはこれにて終わりにします

ではではっ


+ + + + + + + + + +



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved