忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間を空けてしまいまして、申し訳ないです
お元気ですか?
砂子は・・・・まぁまぁ元気です
ここ1.2週間は会社の仕事に追われていました
あんまりおおっぴらに言えることではないので、なにがあったのさ?的な興味を引かれた方がいらしたら【こんなことあったよ!】をクリック

ここ数週間、一か月?近く?かな
間を空けて色々と考える時間がありました
やっぱりなんか、うん
なんかなんですよ
なんだろうなー
あの時に決めた事を覆そうです
違う風になりそうです
なんか、なりそうです
なんか・・・・なんか、なんです

あぁぁぁ・・・・少しでいいから時間が欲しいです
ゆとりが欲しいです
また、近いうちに現れたいです
では



+ + + + + + + + + +
会社に監査が入るとのこで、大量の書類をまとめにまとめて整理して見つけ出してそしてまたまとめあげる
この不景気の煽りはやはり砂子さんの会社もかなり大打撃を受けてるんですよね・・・・まぁ仕方ないことと言えば仕方ないこと
でもさ、でもですよ?
いきなり売り上げが減ったのは何かあったからだとかなんか裏帳簿付けてるだとかいう匂いを含ませたような感じで監査が入るってようよ?
アンタ売り上げ減ってるのは今の時代よ?
今までどおりに売上上がると思っての?
むしろ砂子さんの会社業界は正直有り余ってんのよ?
そんな会社よ?
そんな事業の会社よ?
もってることが不思議なのよ?
不思議っつーか・・・・まぁなんだ、そんなんだ
そんな会社に「アンタ隠してませんか?」的なニュアンスの監査って
アホかっつーの、って事業所の所長と二人ブツブツ文句を言いながら残業を重ねて書類をまとめたよ、頑張ったよ
佐〇の運送の兄ちゃん結構仲良くしてるから

「僕に頼んでくださったら安くします!」

って胸を張って言うからさ、

「マジで?頼んでいいっすか?」
「任してくんさい!」
「じゃこの荷物、よろしくお願いします!」
「はい!」

と、嬉々として見た荷物の量に

「・・・・・」

一瞬の無言の運送に兄ちゃん
大量の荷物に唖然、しかもでかさにも唖然

「マジっすか」
「マジっす頼んます」

けど、言っていた通りに通常の半分以下の運賃で持って行ってもらった

「まいど!」
「こっちこそ!」

てな感じでした
書類の運賃にあんな料金払わねーよ的な料金払いましたよそれでもね
いつもなら740円とか950円だもんなー
いっつもT様と二人で運送の兄ちゃんとで世間話するんだよね

「安くします!」
「安くしますは言っちゃいけねーよ、兄ちゃん」
「え?そうですか?」
「おう、安くしますはタダと言う奴がいるからな」
「アンタだけだよ」
「うるせーよ」
「ジャーなんていいます?」
「ぼったくりますって言え」
「え!?」
「よっさすが我が社のぼったくりキング!」
「うるせーよ!」
「ははは!」

だから運送の兄ちゃんは近頃

「今日はぼったくりに来ました!」

と言うようになりました、まる(あれ?これ作文?/銀〇終り(笑))

愚痴愚痴で終わらすのも何だったので、ちょっと笑いをプラスしてみました
え?笑いなんてねえ?あっそう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved