忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です、今日は酔うほど飲んでない・・・・・!!
飲めなかったよ、いや、飲んだけどさ~~
飲見に行ったは良いけど、案の定アイツは潰れやがった・・・・・!
しかも、居酒屋で一時間以上は爆睡しやがったよ(笑)
最悪だなっオイ!!
で、どうしたかと言うと・・・・友達の彼氏さんとツラツラと飲みながら語り合っていたよ・・・・えぇ。
車の話しとか車の話しとか車の話しとか!!
「そう言えば、アメ車買うって言ったけどどうした?」って聞くから、買えねっすよーーーー!!ってさ・・・・
マスタングへの憧れと夢は廃れてはいないって言うか膨らむ一方。
マスタング・・・・・!!66年車・・・・!!
欲しいーーーーーー!!
てさ、
後はボルボとかBMとかさ、そんな話し。
形はアレが良いとか、復刻出すなら全体的に復刻版んしろとか、そんな話し・・・・いつもそんなだよっ!!
で、結局さ国産車に落ち着きそうって言ったらいつの間にか目覚ましやがって、
「本田はイヤーーー買わないで!!」
の一点張り・・・・・オメは何だ!?って、笑いながら言ったら謝られた・・・ううん、慣れてるから気にしてないのです。
で、三時間さ飲んでて結局アヤツは一時間しか付き合ってないよ・・・・殆んど潰れやがって寝てるし、
そのお詫びか知らんけど、飲み代持ってくれた上に家反対方向なのに送ってくれるし・・・・・スンマセン!!だよ、こっちが!
うん、まーー誕生日近いから「俺からの誕生日ね?」とか言われて、恐縮しちゃったよ・・・・!!
スイマセン二皆堂(仮名)さん!!
ってか二皆堂さんの本名未だに知らないや・・・・!!
ま、良いか・・・・・うん。
アヤツの事、幸せにしてやってくださいだよ、ホント。
良い人だ・・・・うん。

で、今年の遊び目標が出来ました!
来シーズンはスノボをしに行く!
玉突き(ビリヤード)をしに行く!!
ディズニーに行く!
旅行をする!!
2人で成る様になる大雑把さんだから、彼氏さんには大迷惑をかける。
スノボの先生だね!
ってなワケで、今年はそんな目標を立てました!
楽しみでっす★
では寝ま~~~~~っす!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved