忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、揺れがあって目が覚めました
あんまり大きな揺れじゃなかったから終わったと同時に二度寝しちゃったんですけど、
漸く目が覚めてパソつけて地震情報見たらさ
震源地がウチ方面かと思ったら全然で?
アレ?とか思ったら・・・・6強!?
マジで!?
驚いて下へ駆け下りて行ったらニュースでやってるじゃないですか、
驚いてしまいましたよー
あちら地区の方は大丈夫でしょうかね・・・・!?!

前の時も車の中で揺れを感じた記憶があります
その時は何だか眩暈でも起こしたような感覚で、
うおっ貧血!?とか思ったら、ね
地震の余波と言うじゃないですかー
びっくりでしたよ
今回も岐阜とかあっち方面にまで震度が合ったみたいで?
驚きです、はい

大丈夫ですかね、
台風の次がコレじゃーホントに大変だと思います
しかも原発事故もあったみたいだし?
幼馴染ちゃんが明日絶対に忙しくなるって嘆いていました
頑張れっ

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved