忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいちだんと暑い!!!!
叫んでしまうほど暑かったですね・・・うん、
暑い
今も暑い
お風呂出た後だから余計に暑いーーーー
いやー会社はギンギンに冷えてるんですけどね、
どこいったエコ・・・そしてクールビズ、
そう言えばとある部品メーカの兄ちゃんが名言言ったねー
あ、コレ前に言ったね
もう頭の中に残っててさ

「何が地球に優しくだっ先に俺に優しくしろ!!」

Kさん、
ほされるよ!アンタ絶対にほされるよ!
電話越しで切れられたって砂子さんどうもできないですから、
それも暑い日だったねー

あーーー今年はどっかまた遠出してドライブ行きたい気分です
また誘おうかな、
つか今年のドライブはポンコツさんだー
行く前に絶対にオイル交換はしないとね!
いつも気まま旅です、うん
目的地は決めておくのですが着いたためしのない
砂子さんと友人のドライブ旅行
しかし何年か前のは思い通りに行けて2人で感動してたよ、

「スゲー!着いた!!」
「マジで信じらんない!!」

目的地について感動する場所がちょっと違う2人だったよ、うん
アホな2人です
方向音痴で地図の見方ができない友人と、
方向音痴が微妙で地図の見方かはできる砂子さん
さてどちらが運転手?
砂子さんです
着くはずがない(笑)
でも気まま旅です
ソレが一番楽しい
あっち行ってこっち行って道に迷って
でもなるようになるさ!と言いながらひたすら走る
ある程度まで行ったら、
さー帰るかーと引き返す
そしてまた道に迷う・・・・どうにかなるさ!
そう言いながら道を走る
そんな気まま旅
楽しいのでお勧めです
しかし帰れるか帰れないかは謎で運による(ぇー)
大丈夫っ砂子さんたちはいつも帰れてる!←当てにならない


そりでは、
明日は二十日締めです
微妙に忙しい日です
頑張ります


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved