忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書く事があるだろうか・・・・と、
考えてーーー
あ、
そう言えば上の弟が昨日の夜にリビング隣の和室でこもって何やら作業をしていた模様で、
なんかしてんだろうなー・・・と、
思っていたら今日判明しました
ネットで服買ってでも丈が長かったらしくて自分で裾上げしたんだね
朝着ていた服がそれで、
何気なしに見たらなんか微妙に違和感があるんですよ
なんかオカシイ
何かがオカシイ
変に裾の部分に目が行く昼休み思わず聞いてしまった

「アンタ・・・・それ、服のデザイン?」

間違いで見えなくもない・・・きっと、
薄く透けるんだよね白いV字が
あーそう言うデザインなんだーとか思いながらもなんか変なんだよなー
ってね、

「え、何が?」
「それ、服の裾のV字」
「・・・・・これ?」
「そう、」

裾を引っ張る
微妙に変な顔する

「え、目立つ?」
「目立つって言うか、うん気になる」
「・・・・気になる・・・・」
「うん、あ!もしかして何かしてたのそれ?」
「だってなげーんだモン」

自分でも気になってはいたけど気にしないようにしていたらしい
無駄だものすっげー気になる
何でも裾上げテープか何かで補修しようとして、
でも服用のそれがあって買ってきて昨日の夜直したらしい
やり終わって着てみて姿見みたら・・・
オカシイ、か?オカシイ・・・よな?
いやいやいや、オカシクナイオカシクナイ(自己暗示)
だそうだ、アホだ
今日の一日中、
砂子さんはどうしてもソレが気になってそこばかり目が行っていた
気になるっ・・・・!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved