忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ですけどね。
自分的にある意味頑張ってると思うのであります・・・・・
が身体がってか何だろうか意識が追いつかないのかな、
空回り
でもやっとこさ気分は上々です
書いてて楽しいと思うのはやっぱ大切ですよねー
もうちょいもうちょい
で、書き直しを込めて第二部一度おろします
スイマセン


拍手お言葉お礼
5/29
23:24【すずさん】
お久しぶりです!こんばんわ!拍手の続きは一応ありますんですがー隠します、スイマセン(汗)いや、えっちぃシーンだらけと言う訳でも痛い話しでもないのですが、携帯サイトとしてできますんで、もしお暇な時があったどうぞ!!でも、たぶん・・・・そのうちこのサイトに上がるかとは思いますけど・・・・あははは(死)

5/30
3:57
スイマセン、もう少々お待ちください!!ホントどうしようもなくってスイマセン、ちゃんと送りますので!ホントにホントにごめんなさい(土下座)!!

5/31
0:06【金欠魔導師】
えっと、問題に答えて!!!ニューヨークに行こう!的なノリでやってみようかと・・・・・思っております、サイト名も違いますが管理人名は同じだとは思います、たぶん(ぇー)リンクは繋がらないけれどアドレスは云々かんぬんです!スイマセン!!

6/3
0:06【音のない世界】
うわ!スイマセン、ありがとーございます!!ちょっとウチでは異種的なお話しなので気に入って貰えたら嬉しいです!!あーざっす!関連とまでは行かないかもしれませんが今回の『くらげ』は同じ会系の組が登場しましたので、如何なものでしょうか!その内ちょこっと顔出してくるぐらいはあるかも!?です(笑)

1:55~2:12【tayaさん】
うっひょ~~!お久しぶりです!!今晩わ!!お元気でしたでしょうか~~?いやーちょっとお休みタイムのようで大丈夫ですか!やっぱ両立となると色々と難しいですからね~!頑張って!応援してますさ!ウチの苺狂いと腹黒親父気に入っていただけましたか!?いやっほ~~い★嬉しいな!いつでもお待ちしております!それでは、頑張ってください!

6/4
2:19【くらげ】
面白かったですか!?良かったーー!まだ序章編なので続きは固まり次第と言うか今ちょっとまた思いついているので近いうちにあるかも!?です!まだカップリング要素激ナシですからね!ありがとうございます!

15:14【くらげ読んで】
大笑いですか!?マジっすか!?うっしゃほ~~い★ありがとうございます!続きは一応ありますので、もし宜しかったらお付き合いお願いします!!頑張ります!




いやーーホント、
『くらげ』に早くもお声をいただけて嬉しいとですっはい!
ここんところずっと頭の中にあったので、
少しだけ思う通りにカタチにできましたー
ただちょっと初期とはキャラが固まらない西園さんです
基本は『くらげ』のように、
なんですけどねー
キモイとかじゃなっいすよ!?
癒し系・・・とでも違うな・・・・
ただ水の中をゆらりゆらりと漂う姿がそうかなー
掴みどころが無い
あと、明治ももうちょっと落ち着いた奴なんですけどね、
まー混乱が溶けたら落ち着いた奴になるかも?
むしろ割り切ったら?
みたいな、ね!
斉藤さんと菅はまんまに書けたので良し!
うっす!
頑張りマッスル!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved