忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は下の弟の小学校の運動会です
え?小学校?
はいなー12歳も下の弟です、
あーもう、別に年がバレようと関係ないんですよ
チャット会では暴露してますからね★
で、明日が運動会ー
早いですよね、何でも小学校が改装工事に入るらしくてそのためにこんな梅雨の時期です、
ちょうど良く明日は真夏日になるらしく?
ちゃんと本当に晴れることを祈ります
そのくせ弟は運動会に不参加(爆笑)
おバカさんだからな、
習い事(ヨサコイの踊り)の帰りにこけましてー車止めの石に腹強打して緊急病院にCTを取りに行きましたよー
絶対安静の身、アホですアホ過ぎです

で、最高学年ですからねー
何年前からか最高学年のダンスが『南中ソーラン』になりまして、
地元市内の大きなコンテストで前年度優勝今年度準優勝したチームの一員だったので、
その最高学年のダンスでセンターでTOPを飾ることにね、
なったのですよー
担任の先生がそれにアツイらしく?ウチの弟しかいない!!
と張り気っていまして、
ダンスだけ踊るらしい・・・・・
先生、一応ね、医者からは絶対安静だって言われてるんで・・・・
と言っても、それだけでも!と懇願された模様(笑)
頑張れ、R!
姉ちゃんはちゃんとデジカメで撮ってやるからな!!
・・・・・あれ、もしかしてオイラって姉バカ??


てなワケで、
新しくですねーお題に挑戦しようかと思います!
【エロキスで10のお題】
ある意味無謀のよな・・・・・
でもっ頑張りますよっ
いろんな人をごちゃ混ぜで出演させます!
今回は『くらげ』の2人です
って言うか・・・・・この2人はどっちがどっちの役割するんでしょうねーーー??
あははっは・・・・★

ではでは、
おやすみなさ~~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved