忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お言葉お礼
6/18
15:54【HOLIC大好きです!】
大好きですか!?ワタクシもです!!好きすぎていますっっ百四っっ!!個人的にやっぱ最大の百四はやっぱ蜘蛛ですねっっっ!!右目がなくなった時のね、百目鬼ったら、もーーーー!!要素たっぷりだと思うのですよ!勘繰っちゃうよーー!是非是非応援しています!むしろココで声高々ににして広めたいです!!百四をーーーーーーーーって!同士さんだ~っと感涙です・・・・・!!

6/19
1:43~1:44【一日掛けて】
はい・・・・・うぅごめんなさい!見つかったでしょうか(汗)?ちょっとしたスペル間違いをしてしまって、分かり辛くなってたと思いますが、どうでしょう・・・!?!?登録は前の携帯サイトと同じなんですよ、実は(ヒント3)

2:27【くらげ良かったです!】
ありがとうございます!良かったって言ってもらえて嬉しいですーーー!今回はちょっと語りのようになって落ち着いた雰囲気(でもないか?)何ですが、基本のくらげこんなです(笑)ありがとうございました!

10:31~10:32【『勝てば官軍』文字数】
今度は大丈夫ではないでしょうか!?た、多分・・・自分的にちゃんと間違わずにスペルが打たれていたら、これでっ今回は文字数がちゃんとしてるとは思います!本当にメンドイ事してしまってスイマセン!!ヒントはこの拍手コメントに三つ目があります!

17:52【小田君の受難】
だ、だ、大好きでらっしゃりますか!?きょっーーーー!やった!嬉しいですっ続きは一応考えてはあるんです、あれは一話完結では実はないので思いついたら、シチュが浮かんだら増えていく作品の一つなので気長に待っていただけたら嬉しいかなっと思います!

19:25【うわーん、携帯サイトが】
うわーーー!ごめんなさい!本当にスイマセンっメンドイ事してしまって本当にごめんなさい!ヒントがいくつか散らばっているので試してみてくれたらいいかと・・・!!

22:29~22:33【携帯サイト】
はい、その通りです!どっちでも良いのですが、正規は今回の訂正しなおした方です。isとmakesが順番が逆になっていました(ヒント4)!

22:54~22:57【順応型の現実逃避】
それに近いです。弱い人間は逃げられないのなら順応して周りに溶け込むみたいな感じですかね~その方が生きていくためには必要ですからね~って何で堅苦しい・・・・!うぅっ手厳しい!今回のは笑いはあまり求めていません、むしろ・・・・くらげは・・・・雰囲気的には大人しいor落ち着いたを目指していたので・・・・!え?無理、ですかね?やっぱり・・・・ま~でも頑張ります!明治は、うん、逃げ切るかキレるかです(ぇ)

6/20
0:33~0:35【更新お疲れ様です】
労いのお言葉、ありがとうございます!いえいえ、本当にはい、ありがとうございます。今は書きたいと言う意思が強いので全然です!感無量・・・・とか、ホントもう嬉しいです!ありがとうございます(深々)西園視点、それは考えている一つです、いやでもまだ性格掴みきれていない上に勝手に動きそうなので・・・・ね?あはは!ありがとうございました!!

11:15【スマイル0円なり】
マジですかーーー!?良いですよね!?腹黒な上に敬語攻めってっ凄い好きですっ相手がバカだったらなおさら良し!口で丸め込んでなだれ込んで手篭めにされていた、なんてね!好きだ!同い年に使う敬語ってのも好きだすわ~~~vvワタクシめも眩暈しそうです(笑)

19:12【くらげ3】
わー・・・・今後がと言う言葉、ありがとうござます!嬉しいです。はい感無量です・・・・!そうですっっ誤字です恥ずかしい誤字です!直しますーーーーー!!ありがとうございました!

21:13【くらげは】
西園攻めにまたもや一票入りました~(笑)!やっぱ攻めって言ったらやくざ、ヤクザって言ったら攻めですよねー(何その法則?)でも、もうちょい進めていく上で決めさせていただきます!お言葉ありがとうございましたーーー!!



いや~嬉しいお言葉ありがとうございました!
手厳しいこともお褒めのお言葉も日々の糧でございまする。
そっか、こうした方がウケル話しなのね?と、勉強になります。
でも、やはり自分が思ってる方向に書ける努力をしますっっ
時には流されでも流されずに、
時と場合を見極めよう、自分!
続けて行けられる基本でしょうかね?
と、自分的講釈でした、はい。

そして日記での百四スキー発言にコメントいただける日が来るとは思わず!!嬉しい限りですなっ
近くにいるとか思うと嬉しいです!
甲斐甲斐しく料理上手で百目鬼のために(強調)右目差し出しちゃうからね、四月一日は!
で、百目鬼は奥さん(ぇ)の為に自分の右目の半分上げちゃうし?
ぐはっ・・・・!
いんじゃないのですかね!?
取り敢えず知らない人は一度読むことをお勧めします。
百四を抜きにしても本当に面白いです!
で、色眼鏡の百四を通して読むとなおさら面白いです!要素が所々に散りばめられていて、うがーっ(ぇー)て思うから!

あっと、後は一つ考えてるのですが30万が近いのでアンケートをしようかと、前回のはあれよあれよ言うまだったから(苦笑)
作品人気投票でもしようかな~とか思っています。
で、コラボっちゃおうかな~とか?
いや、書けたらですけど・・・・!!
その際はよろしくお願いします(礼)

そうそう!
実はオイラの車が売られていきました!
何だかあっという間に車ナシの人間に・・・・・!
お前車売る気アル?と伯父に言われて、あっという間の出来事。
お前事故車なんだから売れる時に売っとけと言う言葉にね、
そうかも・・・・と思ったらね、本当に売られてしまった。
てか売れたのねあの車!!的な驚きの方が強い(笑)
廃車寸前の事故車・・・・ま~でも死人が出たわけでも人引いたわけでもないから、ただの自爆事故だし、ね?
って言っても、ちゃんとしたルートですから(爆笑)!!
悪い事してませんからね!
伯父って言っても車屋営んでる伯父さんだしね!
いや~~そしてオデッセイがやってくる----!!
いやっほ~~~~い!!
じゃっ




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved