忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いつもながらに思います
一週間が早い
金曜土曜と会社に行ったらもー日曜日・・・・
そして一年も半年が過ぎましたね
早いです
本当に一年が過ぎるのが早い
今の会社になってどんどんと一日が過ぎ一週間が過ぎ、
一ヶ月が過ぎて一年が過ぎていく感覚があります
本当に早い、うん

それにしても今日のガリレイ・・・ガリレオ?だっけ?
イ?オ?・・・・まーどっちでも良いや、
の遺伝子と言う番組で、一番気になったのは奈良の地上絵
見れて良かった、忘れてても見れてよかった
気になってた・・・うん、
他に気になってると言えばやはり地震雲
これは前々から気になっている
うん、あれは砂子さんは信憑性があると言っても良いんじゃないかと思った、個人的な意見ですけどねー

そんなこんなで、
今日朝思いついたのことが一つあります
時たま見かける自転車に乗ったおじさんそしてその後ろに乗る幼稚園児の女の子・・・・もえ=◯)`ν゚)・;'.、
じゃなかった微笑ましい・・・うん、
ネタできたよネタ、うん



+ + + + + + + + + +


++++++++++++++++++++++++++++++


バツ一の30代中盤サラリーマン
仕事人間一貫で気づいたら妻に逃げられる
しかも子供を置いていかれる
今までに殆ど向き合うことのなかった三歳になる幼稚園児の女の子
そこから戦争の日々!ってね

女の子はおませちゃんだと可愛い
パパに文句を言うけどパパ大好きっ子だともっと可愛らしい
パパは微妙感じなエリートで、
でも冷たい人間なんじゃないとかさ
パパは受けだと良いな(何)

そうすると・・・
園長先生年上独身の攻か
保育士年下攻とか?
もしくは会社の上司年上攻、
もしくは後輩年下攻?
いやいやいや、社長に目をかけられて・・・とか!

うっひょー(ぇー)!!
やっべ・・・・迷うね!
パパはパパで、
新しく来た男の人はお父さんとか呼び方変えたりさ、
膨らむねっ
めっさ膨らむね!
あのいつものすれ違いでここまで肥大妄想って凄いね砂子さんの頭ん中はさー手がつけられないね(涙)!

そんなこんなの朝の通勤時間の暴走でした
じゃなかった妄想でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved