忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、すごく音信不通で本当に本当に申し訳ありませんでした(土下座)!!
ちょっと、色々と・・・・ホントに、もーホントに色々とありましてこんな状態になってしまいました!
なんか、もー・・・・頭を下げることしかできません、すいません
取り敢えず、ここ一週間はやっとこそ落ち着いて、どうにかできることとなりまして、いやー何だろうか、
なんて言ったらいいのか、はい
・・・・2009年は何だろうか、とてつもなく、悪い意味で濃い一年になっています
あと、4か月何事もなく過ぎればいいと本気で祈っています

なんかなー・・・・・ツイテない一年だ
ツイテなさすぎな一年だ
それは砂子さんだけじゃなく、母ちゃんも感じてるらしくて

「大殺界な年だ」
「大さ・・・・あれ、それってそう言うんだっけ?」
「え?」
「は?」

まー取り敢えずツイテなさすぎな一年だと言いたいらしい
親子ともどもある意味、テキトーだ

せっかく頂いた拍手からのコメントは綺麗にとっておいてありますので
今週中にはお返事いたします
んで、今週中には答えを出します
出します、というかこの数カ月で決めたので結論を言います
よろしくお願いいたします(礼)


で、こんなあり得ないくらいにツイテいない年でも良い出会いがありました・・・・え?ラブな出会いじゃなかとですよ?



+ + + + + + + + + +
え、何が素敵な出会いだって?
それはね・・・・こんな殺伐とした砂子さんの心を一気に浮上させていただきました!!
ありがとうございます!!!!←

それは、ここ2.3日のことです・・・・・やっと、落ち着いてパソパソに触れられることになり夜更かししながらネットに揺られておりました
んで、テレビにもDVD(【千ちか】エンドレス/笑)にも飽きたし
そーだ、ニコ動に行こう(JR?)!と思い立ったわけです
ここずっと、アジカンをエンドレスで聴いたのですが・・・またも何気に違うのも聴いてみようと思い立って、
なーにーをーきーこーおーかーなーと、クリックしてたらね見つけたの
出会いなの、衝撃的なの!!!(落ち着け)
え?何がって・・・・もうっ

だそくりあ!!

すわっ
これしかないっすわ!!
死ぬっ・・・・・あまりに好きすぎて死ねるっ
ヤ、ヤ、ヤ・・・・ヤバイっすわ!!
もーホントのホントにヤバイくらい大好き!!
大好きすぎて、一日中エンドレス!!
何をやってても【だそくりあ】が流れてる!!
いーーーやーーーーっほ~~いい!!!
知ってる人、いらっしゃいますかー!?
お客様の中に知ってる方はいらっさいますかーーー!!??
正直、こっち方面は一度も足を運んだことはないんですよ・・・・むしろ敬遠していたというか、なんというか
ちょっと苦手って言うか、嫌い・・・・かも?なんて?域だったんですが
えぇ出会ってからはそれは一切なくなりました!!
ありがとうございますっあーりがとうございます!!
食わず嫌いって駄目ね!
こんな出会いを逃していたなんて・・・・ぐはっ
砂子さんは、どちらかと言えば蛇足さんの方が大好きですっ
clearさんも好きだけどっ・・・・やっぱり蛇足さんのが好きです!
だそくりあになったらどっちも好きだけどさ!!
何だろうあの声・・・・ヤバすぎる
耳が・・・・耳がぁぁぁぁぁぁ!!!
『magnet』がヤバいこれは本気でヤバイ
あの絵もヤバい合いすぐる・・・!
リアルがくかいと分かる気がするっ
あ、いや、えー違うよ~という方もきっといや絶対いると思います、が
砂子さんの中ではリアルがくかいは【だそくりあ】でした(笑)
『いろは唄』も『ダブルラリアット』も合わせてみた、でのシンクロ率に悶えております!・・・・好きっ←オイ
『IMITATION・BLACK』も何も言えないほど凄まじい!
『炉心融解』も何だっていうくらいに良いっ好き!
『magnet』は何度聞いても飽きが来ないっ
ipodにさっそく落としちゃったよ、うん
エンドレスだよ、うん
ひっさしぶりにこんなハマり方したと思います
こんなハマり方は高校ん時の『pierrot』以来だよ、うん
あん時もバイトのたった10分の休憩でもウォークマン聞いてたもん
ぐらいのハマり方っす
あ、そーいや『ゆず』でもこんなハマり方しましたね、この時は大学ん時でしたけど
プラス『RIP SLYME』も同時期にハマってた
・・・・・あ『Dir en gray』
こん時の金使いの荒さと言ったら言葉もないね、
その次に『ASIAN KUNG-FU GENERATION』ね、これも凄まじく金かけた(笑)
んで、最近は『シド』だったあんまりに古いCD、特に「循環」を手に入れるために使った金は・・・・・あははっは(遠い目)
シングルCD並みの金額にあの金額出すのはないね、うん、ないない(虚ろな目)

んで、今回は【だそくりあ】これはまー金かけるあれはそれほどもないんだけどね、ネットから落とすだけだから
つい最近ほったらかしにしていたipodくん、通称『先生』(何そのネーミングセンス)をフル活用っす!
ちなみに、ノートパソコンは『助教授』前のディスクトップは『教授』でした、はい、え?知ってる?あっそう
使った・・・・と言うなら、専用のスピーカーくらいだろうか?

という感じです
しなけらばいけないお知らせを短く、こんな話をえっらい長く熱く痛く語った砂子はどこに行くんでしょうね?
誰か、共感をいただけら拍手に手を差し出してやってください
熱く握手を握り合いましょう!!!!

ではでは、
今週末にお会いいたしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved