忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなワケで、
花橘さんからのバトンでぃっす

1.最近読んだ漫画

  ONE×3 >>1.2
  チェックメイト
  女子妄想症候群 >>8
  HIGH SCORE 1~5
  アンソロ (笑)←コレ漫画に入る??

2.漫画の所有数

  あーーー昔はそうですね、1000冊は軽く超えてました、うん
  今は100あるかないか?
  小説の方が多いかも??
 

3.好きな漫画家

  上げたら切りないですけど!!(敬称略)
  雪リコ 川原和音 CLAMP 村上真紀 中村春菊 早稲田ちえ
 津山ちなみ 松本花 遠藤成海 藍川さとる(今は、あれ?)
  東山むつき マツモトトモ 天野明 テクノサマタ 故・あとり 硅子
  ・・・まだ×2ありま っせ??


4.想い出の漫画

  ・・・・・色々かな~ 

5.好きな漫画ベスト3

  今現在なら、
  ONE×3
  HOLICxxx
  家庭教師ヒットマンREBORN!!
  かな・・・・ま、後もありますけど~

6.嫌いな漫画

  生理的に受け付けない絵
  恋愛×∞を前面に出しすぎる漫画?
  ↑面白味がないと読む気は失せるかな・・・・・

7.号泣した漫画

  一冊だけあるあるんですけど・・・!
  題名が覚えてない!あの、キャラに【十六夜】って名前のある
  かなり前・・・になる漫画かな、ガンガン(雑誌名だよっ)!!

8.貸したけど戻ってこない漫画

  キス(マツモトトモ)

9.借りたけど返してない漫画

  シャーマンキング(ぶっちゃけ親に捨てられたし・・・・!!)

10.いらない漫画は捨てる派?売る派?

  焼却処分(早い話し捨てる派)

11.好きな漫画雑誌

  今の所はジャンプとか?
  てか漫画雑誌を買わない・・・・

12.漫喫に行きますか?

  過去に1回だけ・・・・しかも、漫画は読まなかった(ぇ)

13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?

  胡坐をかいて前かがみだったり
  風呂場でだったり?

14.一度はお目にかかりたい漫画家は?

  んーーーーCLAMPさん?かな・・・・

15.恋してしまった漫画の登場人物

  火村英生・・・・・え、違う??
  じゃっ麻々原絵里衣さんの火村助教授!!←無理矢理すぎ


16.漫画を描いた事がある?

  中学の時にちょーーーっとだけ
  あとは・・・同人活動してた時かな、うん

17.漫画キャラのコスプレをした事がある

  ゲームのは一度だけ・・・(ぇ)←漫画じゃないぞっ


18.漫画キャラでしてみたいコスプレ

  神尾アキラですかね(大爆笑)!!


19.好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?

  ・・・・・・火村助教授、
  早い話しYシャツにだらしないネクタイに煙草ね(笑)

20. 回す人10人。

  10人も思いつかないよ・・・・・!!
  かんな、
  皆木さん、
  秋さん、
  泊利さん・・・で!
  またもや見ていらっしゃったら・・・・・凹


趣味丸出し
趣向丸分かり、と思いきやけっこう雑食だったりするね
本は基本的に好きさ
花橘さんバトンありがとーございます!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved