忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていませんでしたね、
って言っても誰も見て・・・ないわけではない!?かな、うん
この2日の連休は動きっぱなしで
忙しかった、うん
ここの所なんだか休みになると動いていて
休んだ気になってない
休みの日は何処にも出掛けずにだらだらして
時間の無駄使いして、
何にもやんなかった・・・・って思うのが、
休んだ気がする・・・てか、むしろそんな気でいるだけかも?
でも、あーー
次の日曜はそうしようと心に決める
その日はお菓子でも作ろう
うっし、

あ~~~ぁ、
明日から日曜まで出勤です
ちなみに締めは終わりませんでした
ヤバイです、微妙なテンパリ具合です

そして、今月は厄日(?)のような気がします
去年の9月も大事故起こしてるし
今年の9月は・・・酔っ払いに絡まれるし、
先週の木曜には危うくバット振り回した危ない人がいたし(大汗)
↑方向指示器をあげずに急ハンドルで曲がる車が前を走ってて、危うくぶつかりそうになるほど近づくのを数回続けたら、煽ってると思われて、
とある交差点で急に止まったと思ったらバット振り回して大声で怒鳴り始めたんです・・・・・・!
マジで怖かったよアレは!!
皆さん、
世の中怖い人ばかりです、気をつけましょう!!
さすがにビビッたよ!いや、つーかスッゲーびびったよ!!
酔っ払いの近所の人に怒鳴られたくらいにね!
やだねー怖いねー
って言うかホントに今月は災難続きで、怖いです
無事に過ごしたい・・・・早く9月過ぎて(泣)
砂子にとって魔の9月になりそう??
厄年がここに集中した感じ
つーかホントに嫌な月になりました
あと約一週間・・・・何事もおこらずにお願いしたい、
ホントにホントにお願いしたい
なので、真面目に大人しくして過ごそうと思う
思うだけじゃなくて、本当にしようと思う

なので、
気をつけましょうね?
世の中オカシイ人ばかりだと思わずにはいられませんでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved