忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもとても、
災難な日になってしまいました・・・・はぁ
何が災難って、
もーーー迷惑って言うか、ね?
酔っ払いは嫌となりました

土曜の夜に、
幼馴染ちゃんからメールがあってご飯食べに行くけど行くけ?
とお誘いがあって行きたい場所だったから行くーーー!!と返事していきましたのですよ、
んで結構なご満悦具合で帰ってきて土曜プレミアムを皆で見て遅くなって来て「んじゃ~帰るね~~」と言ってオイラは11時を過ぎた頃に出て5分とは走らない場所の団地に到着です
したらさ~目の前の車が代行でね、ウチの団地って小さいから入り口が一つしかなくってしかも余り大きくなくって挙句にオイラの車もちょいと小回りきかないからの車が出るまで取り敢えず何もせずに待ってまして、どいたからぐるりんと入り口に入って家の前に止めたらですよ、
その代行を頼んで送ってもらったらしい酔っ払いの団地の人がオイラに絡んできたんですよー
テメー何だその態度は!
テメーの躾がなってねー!俺が躾直してやる!
教育が出来てねー!教育しなおしてやる!
親呼びやがれ!親父をこの場に出せ!親が親だからだ!
俺に謝れ!俺に謝罪しろ!!謝る態度が出来てねー!
俺が会社をクビになったらテメーの所為だ!社長にテメーの所為で怒られた!だの何だのって
最終的には何で俺の家の前にゴミを捨てるんだ!(近くがゴミ捨て指定場所だからなだけ)テメーが決めるからだ、何様だ!だと言われ続ける事、30分程・・・・・
最悪です・・・あと、何が最悪ってその場に奥さんもいて止めに入っててしかも下の弟の同級生のお母さんとで・・・・もーーうん、最悪
で、一応お母さんに電話して出掛けていたのを早く帰ってきて貰って事情説明して、きっと明日謝りに来ると思うから、と言ったら早くに本当に来たらしくて?その奥さんに玄関先で何度も頭下げられて菓子折り持って泣きながらウチのお母さんは謝られたらしい・・・・
その絡んできた酔っ払いは姿見せず・・・・だったのこと。
そこで親父を呼ばなかった理由、明白です
警察沙汰の大事になりかけるから、って言うか絶対になるから
もーーー事情説明した時の親父の顔が凄くて凄くて、
ちょうど良くお客さんがいる時にその話しをしてたから良かったものを、
きっと誰もいなかったらその家に乗り込んでいきそうな勢いで、
お母さん慌てて宥めながら止めてて、
躾がとか教育がとか言われたのを話しをしたらホントにマジギレしてるし(苦笑)
何で呼ばなかったんだ!?とか警察呼ばなかったんだとか!?
その幼馴染のお母さんにも言われて、ウチのパパがいたんだから呼びなさい!って怒られて、
でも呼ばなかったのは・・・ね、
絶対に手が出る大騒ぎになると思ったからなんですよ!
目に見えて明らかに血気盛んな方達で、もーー考えなくても分かるんだって!
親父はお水系の仕事してるからそー言う場面には慣れてるし、
挙句・・・ほら、誇張でも自信過剰でもなく
オイラ20過ぎても一人娘の箱入りなんで(誰からも言われるんだよ!)
俺の娘に!ってなるんだよっ
前にもあったんだよ・・・似たようなことで、俺の娘に!!ってちょっとしたゴタゴタが・・・・
・・・・あぁ・・・

もーーホントに土曜の夜は最悪でして
今度きっと同じようなことがあったら・・・・・考えただけでも怖いです
たぶんもー親父は黙っていないだろうし、
その幼馴染のパパさんも黙ってないだろうし、
2人がかりで・・・・・怖っ!!

やだねー
ヤダよ酔っ払いは、
支離滅裂だし何言ってる分からないし切れるし脅迫してくるし、
さすがにちょっと怖かったし、
車から出れなかったし・・・降りて家に入ってからは震えちゃったしよー
もーヤダヤダ!

んじゃ~寝ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved