忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠仁様のお誕生日ですねー
ちなみに低音担当のリーダーじゃないですよ(笑)
彼は一月だ(どうでもいい)
高音担当のかわいk=◯)`ν゚)・;'.、
じゃなかったサブリーダーは10月だね
似たような数字の並ぶ2人はきっと運命なんだと思う
うん、運命d=◯)`ν゚)・;'.、

ちなみにウチの母ちゃんの誕生日でもあるさー
おめでとーおめでとーのお食事会をしました
例に漏れず幼馴染ちゃん家を呼んでね
何かと食事会をする砂子さん家と幼馴染ちゃん家
この前は何処の総菜屋さん?と聞きたくなるほどの
目の前に広がる天ぷらの山(笑)
お皿一つ一つに天ぷらがてんこ盛り
幼馴染ちゃんが、

「お母さん・・・・・総菜屋でも開くつもり?」

するとママが

「つくりすぎちゃっただけよー」

と言うが、
まったくそんなハンパな量じゃないですよ!!
で、ウチのお母さんも参戦して

「(砂子の)お母さんが作るとうもろこしの天ぷらが食べたい!」
「ママだってできるから!」
「やだ、くそマズイ(かなり失礼/笑)」
「失礼な!!」
「はいはいはーい作るよーじゃんじゃん作るよー」

台所での攻防戦
果てしない(何が)
今日もホールのケーキをカッとせずに皆で突く
上に乗ってるのが苺では山となっているフルーツだからね
メンドクセー!!突け!
の掛け声とともに食ったさ


明日行ったら休みだ!
明日行ったら東京へさ行くだ!!
男鹿和雄展!!!
行って来ますっっ
ずっと行きたかった男鹿和雄展に行って来ます!!
スッゲーーー楽しみーーー!!!
っひょ~~~い!

ではっ
寝ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved