忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに日記を書きました
お元気ですか?
皆さん毎日暑いですがいかがお過ごしでしょう・・・?

さて、
今日は何か書こう!と仕事中に思い当たって
「くらげ」にしようか「夢の話し」にしようか迷うまもなく(笑)
「夢の話し」に決めたはいいんだけれど!
如何せん今日は前夜祭!
何かできるはずも無いっ
え?
何の前夜祭だって?
一つしかありませんよ(知るか)!
親父様で
親父様の誕生日会です、はい
えーーーそこ笑わないで!
お願いだから笑わないで!
ウチの家で一番誕生日階と言う名のお食事会をしてもらえなかったら、
誰が文句を言うかって親父様なんです!
やらなかったら、もー大変
末代まで祟る勢い
笑い事じゃないのよ!
本当のことなのよ!!
何かしらのお食事とケーキを用意しないと拗ねる拗ねる
文句垂れる!
お前はいくつだーーーーー!!?
と思う行動です
もし用意されなかったら自分で用意する始末ですからね、うん
なので、
幼馴染ちゃん家族を呼んで焼肉パーチー
肉に飢えていた幼馴染ちゃんは、
肉を見ていたく感動していました!
なぜなら幼馴染ちゃんのママは肉嫌いだから!
自分が嫌いなものは殆ど出さない主義のママ
幼馴染ちゃんは肉に感動していた

幼馴染ちゃん「ひっ・・・・ひさしぶりの肉の塊(感涙)!!」
ママ「ちょっとその言い方止めてよ、肉食わしてないみたいじゃない!」
ウチの母「でも、そうなんでしょ?」
ママ「・・・・・・まあね」
ウチの父「食えっどんどん食え!!」
幼馴染ちゃん「食うーーーー!!!」

そんな会話で満たされた砂子家の食卓です
そんな砂子さんは、
週末と言ったら幼馴染ちゃん家で夕飯を食べる
気づいたらそんな日課になっていました!

それにしても、
胃をまたもやぶっ壊して唸っている砂子さんでした
明日が恐ろしい・・・・!!
何せ口の中に口内炎だし、
唇には吹き出物だし・・・・

さ・い・あ・くっだーーーーーーーーーーーーー!!

寝ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved