忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書いた日記が一瞬にして消えました、
憎きポップアップブロッカー・・・・・!!
毎回毎回、
消されるごとにイラッとくる!!
機械相手に殺意が・・・・・

今日は曲を購入しました、
と先ほど書きました、うん
今どきのを2曲、
『AquaTimez』と『MONKEY MAJIK』
そして、
もう一曲がー・・・・・『チューリップ』の『青春の影』
知ってる?
ココに見に来ていらっしゃる十代の方は知らないよね(苦笑)
同じか、
上の方なら知ってるとは思う・・・・と、
言っても砂子さんもこの方達が全盛期の人間ではないですけど!
むしをウチの父母時代の方たちなんですけど!

砂子さん全盛期はアレです、
空前のビジュアルブーム・・・・
っとーコレを言うと大体の年齢がバレる、イヤ良いけど
そんな砂子さんはラルク(てッちゃんが好き)から始まり
Pierrot(コータ!とタケオが好き!)で燃え上がり、
Dir(薫さんっ)にも
プラ(竜太郎v)嵌った人間さー
カリガリとか好きよ?ていっても二代目石井さんだけど(笑)
初代石井さんも好きです、うん
『君が咲く山』!マジで好きっ
そして、
リップとゆずに落ち着いた砂子さん
何て言うか・・・まとまり無くってスイマセン(汗)

Pierrotはねー
コスやってるお友達が結構いてさー・・・うん、
カッコよかったさー(惚)
その頃の砂子さんのジャンルは芸能方面だったなー
リズム隊・・・と言って分かる方はピエロ好き(笑)
ホント好き、うん
夜中2時頃のラジオ毎週聞いてたもんさ!
MDに落としてて今でも10本以上ある(何)
ホントはお兄ちゃん時代のも聞きたいんだけどその頃はまだね、
知らなかったし・・・
誰か持ってたらダビングしてください!とお願いしたいくらいさ

そんなワケで(ん?)
昔の曲を何曲か落としています
・・・・あ、
『花咲く旅路』も落そうっと・・・・・!

ではっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved