忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ来ないまだ来ないと思っていた
今日、10/22が来てしまいました・・・・・・
嫌なことってどーしてその日が来るのが早いのでしょうね・・・・!!
最悪だっ最悪だっ最悪だーーーーーーーー!!!
行きたくなくて行きたくなくて行きたくないです!!
むしろ逝きたいですっ(ぇ)
そんな感じ、
やな感じ、
ここで言わないと大きな声で言えないので、
独り言だと思ってください・・・・
それくらい嫌の事、
ワタクシ砂子の一番嫌いなことです、
考えられません
普通なことかもしれません
いや、きっとそれは普通なこと
しかしそれをアレする人と家=すなわち一族(これ一番強調)と場合とそれに伴う思惑が嫌でたまらない
嫌で嫌で嫌でたまらない
くだらない・・・・・!!

ま、食い物だけは美味しいモノだって
高い物だって知ってるから誰の相手もせずに
食うだけに専念します・・・!!
そこは元バイト場だったので・・・・知ってる人がまだいれば良いなって思います!!
ワタクシめを覚えていてくれるとありがたい!!
そこの板長さんは良い人でさ~~
カニが嫌いって言ったら特別にワタクシ専用に海老料理を作ってくれた・・・・!!良い人だ(笑)
「はい、言ってたものだよ」って言いながらね
いやワタクシめもバイト中に言ったんだけどね、嫌いだからお願いします!!ってさ(笑)
よっし!!
明日は食うことに専念だーーーーーーーー!!!

はっ
だからか?今日買った服が欠陥品だったのは・・・・
ちょっと名称が何て言えばいいのか実は分からないのだけど、
あのコートみたいなニットのカーディガン?
を買ったのです、
同じ素材の紐(?ベルト?)がついて後ろで縛る
あの服を買って家に帰ってみて見たらなんと!!
そのベルトはないわ、そこを通すところは外れてて穴が空いてるわで、
最悪だーーーーーーーーーーーー!
てなワケで、ちょこーっと高い買い物(自分的に)だったので、
言いに行きます・・・・遠いのに~(涙)
言った方が良いのだよね?
言って良いのよね!?
・・・・・い、良い事にしよう、うん

そいじゃま~~
今から内職します・・・・!!
ではではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved