忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよ、奥さん!
待ちに待った連休ですーーーーーーー!!
いっやっほ~~~~~~~~~~~い(落ち着け)
しかも、
5日から6日に延びたしー(>艸<*)キャー!!
ありがとーKさん!
ありがとーーーございますKさん!
T様の父!!
我が会社の決定者っ(はい、決定権があるのは社長でも所長でもなくてこの方なのです/苦笑)
オイラ遊ぶよっ
夜更かししまくるYO★
んでもって明日は、
久しぶりに美容院に行ってきます、
はい、ぶっちゃけ2年振りです
そこ、大笑いして構いませんが決して哀れみの目と質問はしてはいけません、心の中で疑問に思っててください
リペアをかけに行って来ます
縮毛矯正(漢字あってる?)に行って来ます!
髪を真っ黒にしたことですしね、
いっちょ真っ直ぐにしてきます!

で、
今日なんですけど・・・・・やっと、やっとの事で、
【謎のプリンス】を読み終えました・・・・
読んでない人ととか、
これから読もうとしてる人がいると思うのであまり言いませんが、

続きが気になるーーーー!!!

です、
気になりすぎて気になりすぎて・・・・!!
読み終わった瞬間に上の弟と論議してしまいした
上巻のあそこはあーだこーだ
下巻のあれはあーでもないこーでもない
アレは何だ、アノ意味は何だ、どーして?何で?
やっぱりそうなのか!?
気になりすぎて仕方がありません!
だから読まなかったのに・・・・・!!
やっぱり心底読むんじゃなかった思わされた、
気になって仕方ないでしょうーーーー!
ってな感じです、はい
次は【xxxHOLIC】のノベライズ版にやっと手を出します
やっとです・・・・やっとのことです!
一気読みしたいからね!
リスカの時は次仕事だっちゅーに寝たの明け方5時過ぎだったりするし!
寝てねーよ!みたいなね、
そーならないように封印していました・・・・が!
読みますぜ~~~~!!
いやっほ~~~~~~~~い!!

では、
明日はそんな訳で予約を早めに入れたので寝ます
だって4時間かかるんですもんよー(汗)
寝ます~
おやすみなさ~~~い


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved