忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の拍手
ウチのサイトでは珍しい・・・・いや、有り得ない死ネタ
と言うか永遠の別れです、うん
名前は出しませんでした
予想してください
まー予想しなくても分かるとは思いますが(苦笑)
あの人です
取り敢えず何でか?と言いますとー
前々からと言うか、
近頃なんだかそういう風な流れになってしまいましてぇ
必要不可欠なんですよ
若くして死んでしまうことが、32~35歳の間ですね
取り敢えず有り得るかな、って?
むしろそうなるだろうと?思いました
そしてあの人はきっと死ぬことは言わないだろうと思いますね
猫のように?
飼い猫でも野性味が強くなると
死期を悟るといなくなってしまうそうですよ
自分の死ぬ姿をご主人様に見せて悲しませないようにとか?そんな感じの話しを聞きました
ウチも三年ほど前に約20年間生きていた猫が死んでしまって
姉妹のように、姉弟のような猫でした
猫離れしすぎて人間のような
この先に絶対に出会えないと言うような素晴らしい猫だったのですよ
本当に恐ろしいほどに人間の言ってる言葉を理解した頭の良い猫でした
その子も老衰で死んでしまった時は、
その話しを思い出してですねー
どこかに消えないようにずっと見てたものですよ
そして死んでしまった日には泣き通し(苦笑)
寝ても醒めてもずっと泣いてましたね~
火葬した時も涙が止まらなくて
う・・・・・やべ、思い出したら泣けてきた・・・・!!
ダメだ、まだ・・・まだ、やっぱりダメだ・・・!
この話しは無し、よし違う話し!

と言うわけです(無理矢理すぎ)!
泣けると言うか今日の高校野球もやっぱ貰い泣きしてしまったっ
文墨芸大府の試合とか・・・!
清峰も負けちゃったしね、あと一点だったのにね!!
頑張ったね!
もう熱いね!!
いいね、青春!
スポーツ選手の涙は!
むしろ高校球児の涙は!
素晴らしいねっ

てなワケで、
時事ネタと言うか、季節イベントネタでの拍手は期間限定で!
あんな死ネタ期間限定でもヤダね!
つーか盆ネタ書くなっちゅーのね(笑)
ではではー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved