忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとドキドキしちゃった!!
うはーーーー!!
自分ってよく占いやら性格判断やら色々と試すとだいたいって言うか絶対?むしろ殆ど?←日本語変
鬼畜系のサドなんですけどーーー
隠れマゾだった様子!!
ぎゃはーーー(壊れた)
やっばいです、嬉しがってる自分に反面で引いてますけど、
つーか完璧にあきれ返ってますけど!
それを見た瞬間にその日一日は上機嫌だった自分が余りにも馬鹿で、
でも余りにも滑稽であほ過ぎて笑う気にしかなれないというか・・・・!!
早い話しがドキドキなんですよーーーー (>艸<*)キャー!!←オカシイって
え?話しが繋がってない?見えない?
アレですよ、
せっかく楽しんで、楽しみで来て下さってる方にはお見苦しいと言うかこんな所でもそんな事聞きたくもない?と思うのですよ
簡単な話し、
中傷と言うか・・・・何て言うか、どう取ればいいのかどう取って欲しいのか、ワタクシには理解苦しみますが、
貶された?って思って欲しいのですかね?
じゃーうん、貶されてあげましたよ、で良いですか?
アレ送った人、
うん、貶されてあげましたよ、貶されてあげる事しかできませんけど
傷ついて欲しかったですか?泣いて欲しかったですか?
でしたら、そう言う人を当たってください・・・・と言うとでも思いますか?取り敢えず、アノ言葉を言ったものを鏡の前で言ってみたらどうですか?きっと楽しいですよ?そこで楽しんでたらそうですかね?ね?

よっし、
終わりーーー!!

明日は旅行だーーーー!!
山形に行くだーーーーーーー!!
桃っ桃っ桃っっっ!!!
肉っ肉っ肉っっっ!!←ぇー
写メで色々と送ろうと思います!!
んだばーーーーー

拍手お言葉お礼は後日いたします!!
色々とお言葉くれた皆々様、
遅れてしまって申し訳ありませんっ
くだらない言葉に先に返すってどうよ?って思いますが、
ちゃんとお答えしたいので!!

おやすみなさ~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved