忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限度かもしれない!!
そう思っています、はい

どうも今晩わ
かなり楽しく停滞活動している砂子d=◯)`ν゚)・;'.、=◯)`ν゚)・;'.、
スイマセン、
根性で今頑張っています
しかし、
やはり限度はあるようです
つかコレが限界かもしれない・・・・!
今正しく現在進行形で拍手を書いています
23時より書き始めて、
ただ今・・・・一時半です
その間に4話書き上げました
2時間半で4話・・・・・うん、
モーー無理!!
投げ出したいっ
いや投げ出さないけどっ
今日一日と言うかこの夜中中に全10話書き上げる根性で今日はやるぜ!
と意気込んでみたのは良いですけれど、
さすがに疲れてきました
ネタはどーにか思いつきで書いていますけれど
思いつきで書いてるからペースは早いです
だから2時間半で4話なんて書けたんだ・・・・そうに違いない
腰が痛い
背中が痛い
凝り固まってる・・・・!
バキバキ言ってるぅぅぅぅ
そんなテンションで書いてるだけなのか何なのか、
えーーーーっと
久しぶりにちょーーーっとだけえっちぃ話しを書いています
もしかしたらこの全10話微妙な感じで本当に少しですよ?少しえっちぃ話しになりそうです
どうしたんでしょうか砂子さん、
何があったんでしょうか砂子さん
夜中の神秘か(ぇ)!?
思いつきの衝動か(は)!?
露骨な表現は使ってはいけれど・・・・いや、ホント久しぶりのえっちぃ話しだ!!
少しとは言えこんな・・・・こんな・・・・!
びっくりだーーーー!
自分で自分にビックリだーーーー!
苦手な人いたら、
スイマセン
ごめんなさい
スルーの方向でお願いします
見なかったことにしてください

さてと、
少し現実と逃避と言うか
途中休憩を終わらせて執筆に戻りますか・・・・
取り敢えず、
あと1話だけ終わらせて
更新のないサイトに更新の文字を入れたいと思います
分割でスイマセン
本当にスイマセン
頑張っているつもりなんですけど・・・・
結構楽しく書いてるんですよ、
楽しくね
書いてるから余計ペース速いね!

頑張ります!
っじゃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved