忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかむ白もう今日はっ
母の日ですっ
砂子さんは幼馴染ちゃんとそのママさんとパパさんと一緒に買い物がてらご飯を食べてきましたっ
しゃぶしゃぶの食べ放題(笑)
は、は、腹苦しいっっっ(ウチの上の弟の造語、になるかな?)
てな具合になるまで食べました
マズイかもと腹は括って行ったんですけど、
美味しかったです、うん
あの味に煩いママが美味しいと言ったんだから美味しかったんだと思う、うん

で、
買い物です自分の買い物は・・・・・物が無かったっ
いやさ、本なんですけど・・・
アレです、腐ってもBL好きですからっ
ここで大声で言いますけどっ(小っちゃ)
腐ってもむしrと腐ってナンボのサイト開いてるらいですから!!
崎谷はるひさんの【チョコレート密度】が、
どっこさがしても見つからない・・・・!
5軒くらい本屋回ってるけど見つからないっっっ
【ハチミツ浸透圧】の続編が出てることをこの一週間で知って【カラメル屈折率】を購入、
したらあとがきで続編が出ると書いてあったので検索してたら出てるじゃありませんか・・・・・!!
仕事帰りに寄るも見つかりやしねぇっ!!
もうこうなったらアマゾンで購入しかないな、と溜息です

そ・れ・と!!
新しく素敵サイト様を二つも!!二つも追加させていただきました!!
光栄ですっ
ものごっつ光栄です!!
そして素敵な素敵過ぎるサイト様なので足を運んでみてください!
嬉しいです、
ホント嬉しいですーーーー!!
いやっほーーーい!
こんな駄サイトでも相互だ何てしてくれるだなんて、
何て心の広いお方たちなのかと涙が零れそうです
でも砂子泣かないっ
だっておんn =◯)`ν゚)・;'.、=◯)`ν゚)・;'.、=◯)`ν゚)・;'.、
げふっごふっ(吐血)

あ、そうだ
始めてですけどヤフ○クで買い物しましたっ
今日届いたです、うん
可愛いワンピースですっ安かったすっ(オイ)
したらば他の所でも同じようなので色違いがあって・・・・そっちのが良かったっと思ったのですが、
今日品物が届いて、
うんっ悪くないっとご満悦になりました(単純)

さてと、
今日もどうにか何か書いてから寝ようかと思います
つか日記を書いてる途中で風呂入ってきたので・・・・現在は、
1時50分です、当たり前のように真夜中
いや、毎日一応は小説は書いてるんです
携帯のですが(ぇー)
あっちももーそろそろ終わらせたいお話があるので、うん
てかこっちも早く終わらせって感じですねスイマセン・・・・!

ではではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved