忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東方面だけなのかな、
昨日は雷が凄かったですね!!
雷嫌いの砂子さんは会社で一人ぽつんと仕事をして・・・・いませんでしたΣ(゚Д゚/)/ え
買った本を貪るように読んでいました、
面白かったです、えぇはい!!
何て言うか暇だったのと、
誰もいなかったのとで現実逃避に走っていたのだと思います雷が怖くて(笑)
雷が来た方向へ営業に行ってるあの八つ当たり大魔神T様には、

「アンタが雷連れてきたんだ!!」

と怒りをぶつける砂子さん(えー)
したらば、
彼はニヤニヤ笑いながら(砂こさんが雷嫌いなの熟知している)

「何言ってんのさ、俺が連れてきたんじゃなくってHさんだって」

よくそちら方面から雷を引き連れるように帰って来る営業のHさんお名前を出すT様
・・・・窓を見る、あながち間違ってはいない
珍しく早く帰ってきたHさんに向って帰って早々に

「雷なんか早く連れて帰ってください!!」
「・・・・・・は、え?」

びっくりして止まる
そんな事をお昼にしていた砂子さんです
とっても迷惑な人間でしたスイマセンここで謝っておきます(意味がない)
なので本を読んでいました
面白かったです
アレです前の日記で言っていた本を案の定アマゾンで購入しました
お急ぎ便で次の日着にしたので読み耽りました!
三冊買いました!
言っていた【チョコレート密度】と
他にも【ヤクザ】モノと【芸能人】モノ
買ってから気づいたと言うか読んで気づいた、うん
【チョコレート】と【ヤクザ】モノはどちらも酷い男が攻のお話しでした(笑)!!
うおーーーー書きてーーーー!
っと身悶えるくらいヒドイ男でした!
ツボでした!!面白かった!最高だっ最高だーーーー!!
で、次の【芸能人】モノはと言うとーアレです
先に読んだ二つが少し濃い目のお話しだったので、
物足りなさが目立った(苦笑)
きっとこっちを先に読んだら良かったこと間違いナシだと思った、うん
そこが失敗でしたけどオモシロかったです!

で、
そんな事があって日記を書こうと思ったら
あら、不思議
ネットに繋がりせんでしたー
つか電話すら繋がらなかったです昨日は
アレかね、雷が電話線かなんかに落ちたんだーと話していたら違いましたね、うん
ニュースにもなりましたね!
ネットワーク回線がパンクしたって?
光の方が?アナログだか何だかの方は繋がったらしい
なので昨日の夜はネットはお預けでした!
ついでだから本も読んじゃってましたよ
うん、久しぶりに目一杯本を読んだっす
読んだ後の後味がスッキリで良かったっス。+゚(*´∀`*)。+゚
滅多にないね!
良いめッけモンしたね砂子さん!
な感じです、うん
なので近いうちにまたくらげを書こうと思う
思うのだけれどアノ終わり方で実を言うその次を考えていない砂子さん(汗)
その先しか思いついてない砂子さん
と、と、っと飛ばしていいですk=◯)`ν゚)・;'.、
嘘です頑張りますどうにか頑張って考えます(焦)

話しは変わって、
携帯サイトが記念すべき壱拾萬打を迎えられてご満悦でっす!
嬉しいです、
一から始めた甲斐がありました!
いやーー嬉しいですっ
またも書くことが増えてイッパイイッパイではありますが、
頑張ります
色々と少々お待ちください
では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved