忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな感じの週末土曜日でした、びっくりです!
いやーもう朝からついてなかった、
朝一番でかなり痛い思いをしました!

PR
エチカの鏡?でしたっけ?昨日やってたの、純愛SP
観てボロ泣きしてました、うん、いい話しやー
真実は小説よりも奇なり、まったくだわさ










考えてるより、迷ってる?てな感じなんですけど・・・うーむ
一応、ホントに簡素ではありますが・・・一応、復活できました
ホントに復活なのかしら?かしら?と疑問いっぱいではありますが、ね
どうにかこうにか短時間で、いやむしろ短時間だからこそ簡素に仕上がる
うん、個人的にはよろしいので、うんOK!

あいやーしかし、今日からもうお仕事ですね
辛いです、はぁ・・・・・頑張ろう!

今月も来月もまだまだ忙しいぜ・・・・!
会う約束している親友も血反吐吐くほど忙しいとのこと・・・・お前も頑張れよ(涙)!!







どうも、仕事を今日も持ち帰ってあたふたしています
・・・・おーわーらーねぇぇぇぇぇ(涙)!!
遠まわしに遠まわしに砂子はちょいと忙しいです、できれば別の方に電話して、いるから電話して、電話してくださいよ!!
と、言っても電話かけてくるかけてくる・・・・ぬぅおおおおお!!
おわれねぇ終わらなすぎる・・・うぅぅぅ


と、まぁそんなことは置いといて←現実見て
もしこちらを見てくださっていてサイトにも時たま足を運んでくださってるお方がいらしましたら、気づいてるやもしれませんよね
はい、漸くビルダー買いました!
かーえーまーしーたはぁぁぁぁ!!!
あのあと、、もう一度色々とめぐって出会えたダウンロード版のビルダー
ちょーと今月金遣いが荒くとも買っちまいました
で、試しに色々といじっていたら・・・・はい、インデックスページを真っ白のしちゃったぜい☆キラーン
アワアワアワアワしても遅く、やろうにも13を理解しきってない
・・・・・ま、いいかと放置ました
スイマセン!!
取り敢えず、月末締めと月締めを終わらせたら重すぎる腰を上げたいと思います、思います太郎(あ)
んで、復帰第一弾をここで宣言していた載せようと思ってる小咄を載っけく思います・・・・おも、いま、す・・・・うん
誰か私にやる気をください(真剣)
そして、誰か余裕をください(真剣)
そしてそして、時間をください(切実)
どうにもこうにも、時間の余裕がないとやる気が起きない・・・うぅぅ


言うだけは、タダ、頑張りますっ←最低だ

BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved