忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間を空けてしまいまして、申し訳ないです
お元気ですか?
砂子は・・・・まぁまぁ元気です
ここ1.2週間は会社の仕事に追われていました
あんまりおおっぴらに言えることではないので、なにがあったのさ?的な興味を引かれた方がいらしたら【こんなことあったよ!】をクリック

ここ数週間、一か月?近く?かな
間を空けて色々と考える時間がありました
やっぱりなんか、うん
なんかなんですよ
なんだろうなー
あの時に決めた事を覆そうです
違う風になりそうです
なんか、なりそうです
なんか・・・・なんか、なんです

あぁぁぁ・・・・少しでいいから時間が欲しいです
ゆとりが欲しいです
また、近いうちに現れたいです
では


PR

おかしいぞ、どうした砂子さん?
日曜日に日記を書くって言ってなかったっけ?
言ってたよね?言ってたよね砂子さん?

・・・・・スイマセン、起きたのが17:30でしたー!ガクゥ orz
・・・・・・・ガクゥ!じゃなくね?
まった違くね?
アンタ何時まで寝てんの?的な?
いや、はい、あっしもびっくりでござーました!
起きて夕方って・・・・夕方ってどうよ?的な(これ近頃砂子さんの語尾に使われる言葉です)
母ちゃんのいコールで目が覚めました

携帯の着信音(Fire◎Flower)♪

砂子「・・・・あ、ぃ」
母ちゃん「・・・・何よアンタ今起きたとか言わないよね?」
砂子「・・・どう、やら、今です」
母ちゃん「はっあー?良い御身分ね~?」
砂子「もうしわけ、ござまs」
母ちゃん「そんなことより、こっちに来るときママ(幼馴染ちゃ)ん家によってお味噌貰ってきてね~」
砂子「あぃ」
母ちゃん「よっろしくー」

ブチっ

砂子「・・・・・(ガクゥ)」

びっくりです、とてつもなくびっくりです
15時間寝てました砂子さん、15時間も寝てました、的な
夜明け前、確か3時頃に寝たのは覚えている
目覚ましで10時頃に鳴ったのも覚えてる
10時に起きようとした
したら、次に目覚めたのは17時でした、的な

えぇぇぇぇぇぇぇぇll!??!

分からない、とてつもなく意味が分からない
すっごく一日損した気分である
びっくりするぐらい損した気分だ
いや、まーここずっと休みも何もなく動き通しだったから、あかな?と今思えば個人的に説明つきます

なので、ホラー実体験は早くてまたもや今週の3連休に持ち越しです
でも、実は3連休ではなく2連休です
なぜなら会社の棚卸で休み返上です
かなりイラつきます
ただでさえ普通の企業より休みが少ないのに返上です
ウチの会社は立ち入りが入ったらかなりヤバいです
労働基準法的な視点から見たらね、ヤバいんですよ
誰かちくってくんないかなー的な、ね
うふふふふ(黒爽)

では、近いうちにお会いしましょう!


間をあけましてスミマセン
元気です、でもここ数日調子が悪いようでした
つかむしろ銀の休日にてテンションだだ下がりで調子を崩しました
意味がわかりません
何でしょうか、何なんでしょうか、ホント・・・・はぁ

明日か明後日には、このテンションだだ下がりになった逸話を話したいと思います
鳥肌立たせながら話したいと思います
ホントは話したら、あれかな?なんて思いますが・・・・話します
鳥肌バリタチさせながら話します!
いわせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!

そしたら、次にはお話しうpさせたいと思います
毎日ニコ歌ってみた聞きながらどうにかテンション上げています
・・・・上がりますバンバン上がります(笑)
よっ〇いさんと、の〇飴さんは上がります!
ありがとうございます!!!!

でも、久しぶりに社長と電話越しにバトルして腹立たしいです
まぁ・・・・こんなん電話ばっかりで社長相手に居留守しています
そんな社員ですが、毎日どうにか生きています

おんどりゃぁぁぁ!!
負けへんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!←なんか違う

では今度こそ近いうちに、はい

はい、今日は宣言通りに拍手お返事しに来ました
大変遅くなってしまいません
ついでに、お腹痛いです、え?関係ない?知ってます
ついでに、今日昼飯を食べていて気付いたことがありました
・・・・あれ?砂子さん、ちゃんとしたごはん食べたの二日ぶり?的な
幼馴染さんの家でご飯を作りつつ食べたのが一昨日の夜、
朝、は基本食べない
昼、暑いので食う気がおきない
夜、パソコンでニヤニヤ(何)していたら忘れた
そしてまた朝食べないつか休日は起きるのが遅い
昼になった・・・・あ、そーいやちゃんとした飯がいまだ!?て、メニュー表見ながら言ったら怒られた
まぁそんなことはどうでもいいんですけど(じゃぁ話すな)


なんか、すごく音信不通で本当に本当に申し訳ありませんでした(土下座)!!
ちょっと、色々と・・・・ホントに、もーホントに色々とありましてこんな状態になってしまいました!
なんか、もー・・・・頭を下げることしかできません、すいません
取り敢えず、ここ一週間はやっとこそ落ち着いて、どうにかできることとなりまして、いやー何だろうか、
なんて言ったらいいのか、はい
・・・・2009年は何だろうか、とてつもなく、悪い意味で濃い一年になっています
あと、4か月何事もなく過ぎればいいと本気で祈っています

なんかなー・・・・・ツイテない一年だ
ツイテなさすぎな一年だ
それは砂子さんだけじゃなく、母ちゃんも感じてるらしくて

「大殺界な年だ」
「大さ・・・・あれ、それってそう言うんだっけ?」
「え?」
「は?」

まー取り敢えずツイテなさすぎな一年だと言いたいらしい
親子ともどもある意味、テキトーだ

せっかく頂いた拍手からのコメントは綺麗にとっておいてありますので
今週中にはお返事いたします
んで、今週中には答えを出します
出します、というかこの数カ月で決めたので結論を言います
よろしくお願いいたします(礼)


で、こんなあり得ないくらいにツイテいない年でも良い出会いがありました・・・・え?ラブな出会いじゃなかとですよ?


BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved