忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅らせながらの、ご挨拶申し訳ありません!
あけまして、おめでとうござます
本年も【弾丸ライナー】共々お付き合いできたら嬉しいです
昨年は何もせずな一年になってしまいました・・・ずみばぜん
今年も・・・・予想を反して、というより予定が狂って出来ないよな感じに早変わりいたしました、びっくりです

昨年の年末、10月から12月は多忙を極めました
元から12月はいつも仕事面で追われていたんですけど、私生活でも追われました、はい予想どおり追われました
何をそんなに、前々から言ってたの?と覚えていらっしゃる方


実は家出しました


・・・・・嘘です(笑)
簡潔すぎましたね、
家を出て一人暮らしを始めたのですよ砂子さん
それで年末はあたふたあたふたとしてました
えー文字通りあたふたしてました
何であんなに必要書類があるんですかねー・・・・メンドイことこの上なかったです
たぶん年末復活を予定していたら実行は不可能でした
それぐらい忙しかったぜぃ

で、本当に申し訳ないのですが・・・・もしかしたらあと半年近く休止しざる負えないかもしれません
この引っ越しの個人資産資金繰り(笑)で頭が痛くなったと同時にきれいさっぱり無くなりました、えぇ無くなりましたとも(号泣)!!
んじゃ旧いの使えよ、思いの方!←いねーよ
弟に分捕られました
新しいの買えよこれ俺貰うから、と分捕られました
砂子さんは現在パソコンのない生活を送っています
この日記も会社のパソコンから打ってます
さすがに更新は無理よね!分かってるっそこまで砂子さん神経図太くないから!!

・・・・はぁ
お金使い切っちゃったので、パソコンを購入するのにちょいと時間がかかります
ほら、世の中不況じゃないですか
砂子さんの個人資産も不況です
しゃーないと言えど不況は・・・・悲しい orz

もーちょい待っててくださると嬉しいです
閉鎖は取り敢えず考えていないので待っててください
この休止期間に色々と新しい話に手をつけているんですが・・・・楽しく書かせて貰ってます
見せられる機会があったら載せたいと思います
取り敢えず仕事が暇になったら・・・・では!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved