忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、みなさん!!
お元気でいらっしゃってるでしょうか?
近頃暖かくなったり寒くなったりと気温の変化がエライ・・・・
えらいって方言ですかね、もしかして・・・??
えらい【凄い】とか【もの凄く】【とても】って意味で使ってるのですが・・・・意味が不明だったら今まで申し訳ありません!
で、えっらい激しいですがお元気ですか?
砂子さんは、鼻かぜひきましたが慢性鼻かぜなのでなんら変わりはありません(笑)
一年中鼻かぜな砂子さんです
ちなみに偏頭痛持ち、うんあんまり良くないね!
ま、何でもいいんですがー←え


ところで、
漸く3月に入りました!
ちょこちょこと色々書き始めましたー
一番書くのを躊躇ったというかどうしようか悩んでいた【くらげ】が思いのほかすんなり書けた事にホッとしています、うん
後の色々もゆっくりと書いています!
少しずつではありますが、パソコンで文章を打つのが辛くなくなってきました、はい
文章は一応毎日、1話~2話程度のペースで色んなものを書いているので文章の書き方は忘れていないんですけど、
20日まであと少しですね!
こんな何も更新のないサイトにそれでも足を運んできてくださってる方には感謝の心と、そしてそれ以上の申し訳なさで一杯です
本当にスイマセン
足を運んできてくださってもお礼として文にあらわせないのが不甲斐ないです
20日には今までのお礼として出来るだけ色々とUPしていきたいと思いますのでヨロシクお願いいたします!


そういえば、
砂子さん家でのブームは【スパナチュ】に続いての海外ドラマ、
【4400】が大ブームです(笑)
現在シーズン3まで来ました、
しかもここ一週間で、はい
スパナチュとかよりは1シーズンの巻数が半分ではあるのですけど
えらいスピードで鑑賞しまくりです
砂子さんはマイアとカイルが好きなのですが・・・・シーズン3ではまだカイルが出てこないので寂しいです!
ま・・・話しの流れ上仕方ないとは思いますが、
ちょっとお勧めです


では、
また後ほど!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved