忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけまして おめでとうございます
今年も【弾丸ライナー】共々ヨロシクお願いいたします

いや、
ホント・・・・まったくもって音信不通でスイマセン
ホントにスイマセン!
大変久しぶりですよね!?
かなり?久しぶりですよねー
なんつーか砂子さんほぼパソコン起ち上げない毎日を送っています
とっても珍しい毎日
下手したら一週間とか触ってなかったり?
この冬休みの連休は正しくでした
ほんと、どんだけー?みたいなね、うん

今年の前半は昨年同様、更新は停滞します
これはもう確実、うん
あるとしたら3月にどうにか大量更新を狙います!
記念すべき三周年だしね!
六拾萬記念みたいに色々と更新します
しかしそれを過ぎたら停滞します、うん・・・ごめんなさい

しかし後半、とある理由により初期の頃のような毎日更新は無くとも
頻繁には更新できるようになるかもしれません
予定では、
今年の終わり近くか来年・・・の話してスイマセン!
けどちょっと今年は、うんたぶん終わり頃にならないと無理、かも
閉鎖は考えていないので!まったく頭には無いので!
ただ近々凝縮しようとは思います
全く更新ナシだしね・・・・スイマセン

と言うわけで、
本当にスイマセン
それでも覗いてくださってる皆々様
心より感謝申し上げます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved