忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様っまたもやおひさしぶりでございます!
お元気でらっしゃいますか?
砂子さんは・・・・まぁなんつーか、ぼちぼち元気です
人生で、こんな経験するなんてないようなことをこの数週間でいたしました
もしなんだったら、こんな経験したくないような経験をいたしました
実際してみて、なんだろうその瞬間はとても現実的なことには思えませんでした
あんまり詳しくは言えないですが、
一言で的確にしかし曖昧に表すなら【リアル警〇24時】
・・・・・ふはははは・・・・・はぁ・・・・
よって、パソコンも新調してネットも復活させたのになーんにもできまsでんでした、うん
色々と、ホントに色々とリアルに私生活がドタバタしてます
本当は一応、ではありますが昨日一段落するはずだったのに落ち着く日が延びました
まだまだ落ち着くには時間がかかりそうです
・・・・・落ち着くんかなー
いやー絶対に落ち着くにはまだまだ時間かかるな~
どーなるかは、予定としての昨日からの10日後だから9日後には話し合いが行われる予定
でも、昨日みたいにまた延びることも無きにしも非ず

なので、
予定としていました今月の一時復活が延びます
この問題が解決されないことにはどーのもなんない
でも、たぶんきっと本当の解決にもなんないけど
・・・・あぁ・・・・・しゃーない、こうなってしまったものはね
なんて楽観的にできる問題でもないんですけどね
でも、起こってしまった事はどうにもできませんものね

どうにかして問題が少しでも前進して先のことが見えてきたら
またここに何かしら書いてきます
むしろそろそろ日常的な何かを書いていくのもいいよね
ここに少しずつ小話を載っけてくのもちょっとずつ考えてきます

砂子、がんばりますっ負けないんだから!!←



あ、気づいたらイヤもうホントに気づいたら70万打・・・・!!
本気でびっくりだ!!
あーざっす!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved