忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、
電話口で喧嘩を売られてノリ突込みをしてしまった砂子です
こんばんわ
出だしからこんなんでスイマセン

今日、
ウチの外回りに出てる営業のSさんが、
ト○タのトラックの部品の注文をしてきたわけですよ事務所に
で、運(?)よく電話に出たのが砂子さんでして
ある程度のものがちゃんと種類が出ずに揃ったのに
どうしても一つだけが何tトラックかによって違いがあり
確認の電話を入れたわけですね、
したら

「あーもしもしご苦労様です、ちょいと聞きたいんですけど」
「ヤダ」
「ヤダじゃねーよ!!」
「うっせっこの!!バカッこの!!」
「聞け!うっせぇ聞け!!」

取り敢えず本題に入るまでにこのやり取りを1、2分続ける(オイ)
で漸く気がすんで本題にふれるわけですね

「あのさ、さっきのトラックなんだけど何トンですか?」
「は、何の?」
「そちら様が先ほどかけてきたト○タですが、何か(高圧的/笑)?」
「あー、でなに?」
「だ・か・らっさっきのトラック何トンだよ!!2tかっ3tか!?」

と聞いたら、こやつ!!

「は、しらねーよ」
「んじゃ見てこいよ」
「つかお前の体重しらねーよ、怪獣図鑑にでも載ってんじゃねーの?」
「あー高さ何十メートル、重さ何tって?」
「そーそー得意技は・・・・お前火吹ける?」

「って吹けるかーーーーーーー(怒)!!」

電話口で怒鳴る砂子さん(仕事中)
電話口で馬鹿笑いのSさん(同じく仕事中)

この時にが銀行マンがいいたり、
当たり前のように他にも従業員がいたり・・・・
毎回毎回どこの漫才師だと言うことしかしない、
砂子さんとSさんでした、
失礼じゃないですか!?
どんだけ失礼すれば気が済むんでかね!!
その後でも同じことを繰り返す
むしろ帰ってきてからも繰り返す
イラッとくるよイラッと!!
さすがの砂子さんもイラッとくるわけですよっ
と、
まーこんな感じの毎日です、ほぼ
ほぼ毎日のようにと言うかむしろやらない日はないやり取りです

では、
おやすみなさい(え)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved